でもホムSと精霊は……役に立ったんですよね…?何か直接の手柄は無くとも……ホムSと精霊は!ROの未来の糧になったのですよね!?

も、もちろ……いや……今回のカンファレンスで我々は!!
何の成果も!!得られませんでしたァァァ!!!!!!_(´;ω;`」∠)_

電撃 – 【速報】『ラグナロクオンライン』ファン感謝祭2013で明らかになった大型アップデート“Episode9.1 Eclage ~エクラージュ~”最新情報!
『ラグナロクオンライン』ファン感謝祭が開催 RJC2013優勝ギルド決定、新プロジェクト発表も – ファミ通.com

でもレクイエムティアラが実装されるんですって!!
成果得られましたァァァ!!!!ヾ(⌒(_*’ω’*)_

しかも銅賞作品は順次コスたまで登場みたいなこと言われてましてこれは…!?
ちょっと期待していいのかな?!ヾ(⌒(_*’ω’*)_

とりあえずあれだよ、朧影狼とリベリオンとかもいいんですけどそのホントあの
ホムSとかね…精霊とかね…うん…。ノ|’ω’|ヽ


ROファン感謝祭2013の絵馬奉納コーナーで「マーコットさん
の慌てる顔がもっと見れますように」と書いた人は怒らないから
出てきなさい。

この人です!

冠月さんの忍者が見てみたい!
描いてほしいにゃあ

むかしラクガキはしたにゃあ!
何気にキャラスロに1人いるんですよね…!

>なぜ忍者はあんなにえろいのか。
それはね、忍者の胸にはおっぱiゴホンゴホン夢が詰まってるからだよ

上位職実装というおおきなゆめですね!!