ブレブリ

期間限定無料ワールド「Breidablik(ブレイザブリク)」サイト | ラグナロクオンライン《公式サイト》

ログインできてないけど始まりましたね!
ブレイブリーじゃなくてブレイザブリク!!ヾ(⌒(_*’ω’*)_

Twitterとか見てると結構みんなログインして
遊んでたりするみたいでお祭りっぽくてたのしそうでし…た…!!
二次職実装されたら本気だすと思ってたけど
この盛り上がりは今日だけかなーーーどうかなーーーー!!

ともあれちょっとお仕事落ち着いてきたので
原稿とか進めながらちょっとだけでも覗いたりしたいですね…。_(´ˇωˇ`」∠)_ 過酷だった5月


そして今日のねこかわいい

このマンチカン親子シリーズかわいすぎてしにそう。


蒼美月夜
ユウ先生誕生日おめでとうございます。
そして私も誕生日おめでごうございますありがとうございますっ!

おめでとうございます!ありがとうございます!!
なんかもうまた年取っちゃってアレです!がんばります今年も!!

お誕生日おめでとうございます!お仕事でお疲れなユウ先生のためにささやかながらプレゼントを用意しました。 っ[ラグナ力] 安心の地下帝国フラワーエキス配合だってお姉ちゃんと三女が言ってた。

(やばそう!!)

ren_cro
大トラブルはこたえますよね…お身体お大事にです。

ありがとうございます…!
なんかやっと落ち着いてきた感あります…。

としあき
今日、ROGMが静かに静かに息を引き取りました…
思えば自分はROが課金切れてる時もちまちまとプレイしてたので
ここ2年ぐらいはROよりも長くプレイしてたかもしれません
ありがとうROGM さようならROGM

ありがとうROGM…。(´;ω;`)
うちの副マスのクリエちゃんかわいかったなあ。

某めゐの人。
ROGM終わっちゃいました!高級戦闘薬の確保はできましたか!?
それはさておき異世界イベントでベース30Mとは豪気なことですね。
昔の価値だと300Mかー…おおばんぶるまいだー。

異世界クエの報酬えらいことになってるっぽいですね!!
なかなかログインできないのですが会話するだけで貰えるやつは
なんとかしてもらっておきたい…!

清水もつカレーのうたに洗脳されそう。。。

もつカレーは一体どこに行こうとしてるのか…

ていうかもえしょくさんはホントかなりずっと頑張ってますね色々…!!