合同誌の告知だよー

クROスワールド2 | RagnarokOnline合同誌

ということで告知ページできました!!ヾ(⌒(_*’ω’*)_
11日と12日に頒布されますのでなにとぞよろしくお願いしますー!!
今回もみんなでたのしく描かせていただきました。わーわー!


ROのほうは朧影狼が体験できるとかどうとかって鯖が開いたと思ったら
8/6実装ですって…!?(゚ω゚)・∵ ;

「影狼・朧」スペシャルサイト|ラグナロクオンライン公式サイト

でもどちらかと言うと
その後にまた何かやるらしい体験の方が気になります。
もしやついにホム……い、いや…。_(´ˇωˇ`」∠)_


ROGMのキャラ修行の事ですね、判ります>※レッスンした相手はいなくなります

だいたいのソシャゲはいなくなりますね…。

ROの夏 ひまわりの夏 ι(´Д`υ)アツィー

今年のひまわりはどうなるんでしょうね…。

ぱんぱかぱーん

愛宕ちゃん最高すぎますね

ごばく
艦これが楽しくてMMOにログインしなくなったわー!
あ、金剛ちゃんはもう語尾のせいでCV凸森にしか聞こえません^p^
金剛ちゃんかわいいデース!でもオヂサンは五月雨推しです(`・ω・´)b

金剛姉妹かわいいデース!翔鶴さんもいいとおもいます!
あと加賀さんが素敵だとおもいます!!

戦4重2
これは溶ける(資材が)

たまに航1と軽1を混ぜたりしてボーキも溶ける

鳥海ちゃんのおへそとそけいぶはどうですかっ
あと中破するとれ○ぷ目になってすごく背徳てk#この提督は雷撃されました#

鳥海ちゃんなんであんなおなかがなまめかしいんでしょうね。

愛宕さん高雄さんとはこのおっぱいめ! 大好きです! あとノーパンはいけないと思います!

はいてると思うよ!!!!!?

もっさり
1か月後、そこにはドックに時間単位で寝そべっている高レベル戦艦の姿が(゚ω゚)
鉄と油と弾をゴリゴリ喰うから下手に被弾もさせられないって言うね

遠征でバケツを拾ってきてガンガン食わせるデース!!

艦これ面白いからしましま先生にも勧めようかなと思ってたらもうしていただと…(゚ω゚)ウゴゴゴ
100を超えるキャラ皆がここまで魅力的というゲームはそうそう無いですよね
あ、加賀さんは渡しません。クールビューティーサイドポニ可愛いです

くっ…。加賀さんの良さがわかる人が地味に居てうれしい…!

先生聞きましたか、紅蓮の弓矢が太鼓の達人に収録ですって
音ゲ勢としてこりゃやるしか無いですよ

よし!(チャキ)

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000000x85w.html
もうすぐ来るか…(ガタッ。

ホ、ホムSは……うう……