ウワアアー9月だアアアアー

フフフ。怖いか。

イラスト

なんか気がついたらもう9月とか……。
はやいなー!!はやいですね!!ウワアアアアアー

季節はもうすっかり艦これですね。
なんだこの勢い。なんだこの勢い。

とりあえず例の2-4は先日やっとクリアしました。
敵旗艦は撃ち漏らしてA勝利でしたが勝ちは勝ち…ッ!!
構成はこんな感じでした。

開幕爆撃でほとんどダメージ与えられてなかったので
ダメかと思ったら結構頑張ってくれました。
特に比叡霧島加賀さんは無傷でよくがんばってくれた!
フラ戦にはそのうちリベンジしたいですね…。


もっさり
演習で那珂那珂潜水艦が墜ちないで那珂ちゃんのファン辞めます!
E-1は対潜装備の乙巡2隻入れとけば他戦艦とかでゴリ押し出来るヨ
駆逐艦で挑んだら良く事故ったよよよ

なんとか対潜装備そろえてE-1はクリアしました!ようこそイムヤちゃん!!
なぜかボス前羅針盤が最後の抵抗を試みてなかなか削りきれなかったりしました。
羅針盤はまじでラスボスですね…。

衣装交換で、二人のアイデンティティがクライシスだにゃあ!

どっちも似たような立場だから大丈夫にゃあ!

きっちり燃2弾4鋼11になってやがるぜ…
あと那珂ちゃんのファンやめます
よく見たら、背景がしっかり2,4,11になってますね

気づいてもらえて嬉しいにゃあ
みくにゃんのファンもやめます。

ゆかりんの御方!ゆかりんの御方じゃないか!!
最近ゆかりんの御方はどうしてるのかなーとこちらにお邪魔する度に
思っていたところでした。相変わらずのようで安心したので那珂ちゃんの
ファンやめます

まさか艦これネタでまた会えるなんて思ってませんでした。
那珂ちゃんのファンやめます。

所存
扶桑と山城が可愛いのでモリモリやってたら
いつの間にか2-4突破してたでござる
と言う訳で那珂ちゃんのファン辞めます
しかししましませんせーのみくとなかちゃん可愛いです

ありがとうございます。
扶桑だけ居ましたが先日やっと山城も来て仲良く戦線に投入しております。

妙高さんも声がイイデスヨ、中破は・・・
べ、別に愛宕さんが出ないわけじゃないんだからね!

妙高型の中破絵はなんかこう…ね!(足柄さんとか羽黒さんとか)

(・ω・)
うわああ!かわいいなあああ!(カーンカーンカーン)

うちはまだ近代化MAXじゃない子が多いのでどちらかというと
光の玉になって吸い込まれていきます。

やたー愛宕ちゃんが愛宕改になった
どこが改造されたんでしょうねえ(・ω<)

自前よー