赤城さんと32号電探

イラスト

32号電探には赤城さんと(多分)提督(と思われる相手)の相合傘が
ラクガキされているということが発見されて居ても立ってもいられず。

赤城さんはボーキ食って寝てるだけの人じゃないですよ!!!


しましませんせーはソーシャルゲームをいっぱいやってるようですが、ガンダムとかもやってるんでしょーか?

いえ、他にモバマスくらいですよやってるのは!!

何をとは言わないが、わし掴みたい。何をとは言わないが(`・ω・)

フフフ、怖いか。

おお、ひわいひわい(胸チョイ肌蹴気味なので)

フフフ、ひわいか。

先生を見てたらついうっかり艦これを開始してしまい、ついうっかりはまってしまいました。
艦隊構成が駆逐艦中心になってるからか、話に聞くほど資源は不足して居ません。……あ、赤城さん。それ、開発用の資材なんでつまみ食いはやめてください。

駆逐艦はほんとにコストいいですからね…。
いま3-2攻略のために島風とか雪風とか育ててるところです!!

艦これ界ナンバーワンいじめたくなるキャラ天龍ちゃんkawaii!
男前キャラだったはずなのにどうしてこんなことになったのか…

台詞からけっこうヘタレ感がありましたし
龍田という相方に恵まれていたのもポイント高いですしね

背脂提督
な、ながもんさん?
ユウさんちながもんさんおるんけ…?
ワイの所はようやくむっちゃんが来たばかりというのに?
マイクチェックの時間だコラァ!!(ドガシャーン)

なっ!?
うちはながもんさんは居るけどむっちゃんはおらんで!!!