最近の艦これらくがき

イラスト

イラスト

イラスト

とりあえず駆逐隊が3-2攻略にチャレンジ中です。
ついでに新三川艦隊もLvあげてます。
天龍ちゃんがよわい。(確信)


何この赤城さん、可愛いw

かわいい赤城さんもありだとおもいます!!!

32号電探にそんな秘密が……うちの赤城さんは烈風とか流星とか彩雲とか積んで低ボーキで高い戦果を出してくれる艦隊のエースさんです。開発資材は大体99艦爆に変えてしまうので、開発は鳳翔母さんに……

うちの赤城さんも何気にあまり被弾もしないしつよいひとです。
翔鶴さんのほうがよっぽどお風呂行ってます…。

ごばく
この赤城さんはかわいい(確信
何気に建造でもドロップでも赤城さんでてこないから轟沈させるわけにはいきませんね・・・!

建造は出るっぽいですよ!!
赤城さんを轟沈させてつらいおもいをした人がいま一生懸命建造してるみたいで・・・。

な、なにこのほのぼの艦これマンガ。面白そう。

つづきも描きたいとおもって考えてましたが、結局赤加賀に転ぶんで…

過去の所業を思い出して慌てて真っ赤になる赤城さんが可愛いww
妖怪食っちゃ寝から恋する女の子になっておる!!
32号電探にそんな事実があったとは…知らなかった!!

まとめブログで見て知って居ても立ってもいられずに…。
しかし最初に見つけた人はすごいなあ。

しろくま
赤城さんめんこいな~(*`・ω・)
ささ,お夜食のボーキサイトたんとおあがりなさい!

天龍ちゃんが拾ってきたボーキで今日も出撃!

先日32号電探が作れた。ほんとになんかラクガキされてるんだと理解した。

うちはまだ32電探無いのでがんばってつくろうとおもいました。

Y.M@腹ペコ提督
赤城さん可愛いです
倉庫が空っぽという事は、赤城さんの消費する飯の量も減る事に?

ボーキも鉄も弾も無い!
開発いったん突っ込み始めるとついつい溶かしてしまいますね…。

もっさり
ビッグゼブン?知らない子ですね
キス島は改造改修終わったら演習回しつつひたすら突っ込み続ければ良いと思うよ(白目)
イベント終わったから勝率気にしないで済むよやったね

不知火に落ち度があってチャンスをのがしつつありますが、
Lvと装備は十分になったのであとは回るだけのようです!

横鎮の一提督
3-2-1でレベリングしているときに誤って進軍を押してしまい、
Lv83のゴーヤを轟沈させてしまいました・・・(´;ω;`)

ぶわあああああ!
でもゴーヤも建造できるようになったみたいなので復活できますね…!!