表紙の線画を描きましたよー!(・ω・)

nikki

今回色はくろさんにお任せすることとなりました…!
きゃっきゃ!たのしみです。(*’ω’*)

そういえば今日のBGMは巫女ツアー6が出来てたので
それを流していたんですけど、なんか突然すごいものが流れてきまして…。

(っ^ω^c) ア…アウア…!?

何だかビール帽子とかあるんですがコレは五女に持たせるしかないですよねぇ

そういえばお酒ネタもありましたね…!
でもあのイラストの葱子すごくかわいいですね。(・ω・)

ときメモ4の病み状態が治った都子がかわいすぎて生きるのが辛い!

一回病んだ後に治るんですか…!?(n゚ω゚`)

バニー姿のバニ子さんも見てみたい気が…

どうしたらいいの…。(n゚ω゚`)

姉御・・・すごくいいです・・・やっぱWSたまんね(*´д`)

WSは衣装が簡単で描くのが楽d WSかわいいですよね!!(*’ω’*)

wiz先輩とジャンケンとか…いや、むしろさげぽんがwiz先輩とジャンケンしてほしいな!

なんという誰得じゃんけん…。_| ̄|(・ω・)

次は酒で酔っ払った五女が出番ですね、わかります
あ・・・じゃんけんする前にもう脱いでるか・・・
となればバニ子さんが・・・

バニ子さんは最初から全裸なので……。

一方5女は勝っても負けても脱いだ

えっ(n゚ω゚`)

じゃあこうしましょう、じゃんけんで勝つたびにアダルトな体型に成長していくアダルトじゃんけんで

それは全力で拒否せざるをえない。ノ|’ω’|ヽ

奪おうと思えば簡単に子猫から獲物を奪えるだろうけど、あえてそれをしない周りの猫たちの優しさに涙した!ねこかわいいよ、ねこ(・ω・)

周りの二匹は親じゃないのかなーと思いました。(・ω・)かわいい。