デザインを変えたりしてみました

ちょっと色々とごちゃごちゃしてたのを整理したくなったのもあって、
いろいろと持てる知識をつぎ込んで一からテンプレート作ってみたりしました。
なんかまだおかしいところがあるかもですが、
徐々に直していこうかなと思います。

さーーーーて!!!
それはさておき!!!
明日はラブライブ2期ですね!やった!!!!
この時をどれほど待ったことか!!ヾ(⌒(_*’ω’*)_

なんか今月一挙放送を2回も見てしまった…。
どれだけ楽しみにしているんだ……。

あっソロアルバムですね。もちろん買いました。iTunesStoreで……。

ちゅんちゅん!!

これのな…輝夜がな…最高なんな……。
(脳が完全に融解している)

あと!今日は!
モバマスが2015年1月アニメ化!!とか!!!

TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト

うわーーうああああーーーーーーー!!ノ|’ω’|ヽ
楽しみだこれも!楽しみだーー!!

そんなわけで超テンション上がってました。わあわあ。
最近お仕事が本当に色々と詰まっててアレですけど
6月まではおもにラブライブを希望に生きようと思います。