ジェネり手の一人として看過できない

アップデートらしいですけども!!!

超大型アップデート「覚醒」特設サイト|ラグナロクオンライン公式サイト

前日になってもほとんどコンテンツが無い状態は一体…。

それはともかくとして、
とりあえずうちとしてはAIの方です。
ユーザー体験会に参加した方々が、例の資料を上げてくれていたおかげで
どうやら仕様変更のあったスキルの変更点をある程度対応することは出来ましたが、
一部まだよくわからないところもあるのでそこは開いてからですかね…。(n゚ω゚`)
特に、ディレイの変更は細かく出てましたけど、
バフ系スキルの持続時間とかはどうなったのかなあ。

なんだかんだで久々の大規模アップデートですからね。
さてどうなることやら…!!


いや、、あの、、例のプールwww
どうみても例のプールじゃないですかー!

ぐぐったら資料たくさんありました!!!

~( ● )~
例のプールじゃないですかやだー
5-3?E-4よりは簡単ですお(白目)

根気よくチャレンジしたらなんとかクリアできました!!
そして5-4の楽勝加減……!

しろくま
やっとボーキー・・・げふんげふん,赤城さんとケッコンカッコカリできましたぜ!
おれ,加賀さんともケッコンカッコカリして皆でボーキサイト食べるんだ・・・

ケッコンすると小食になる仕組みについて……。_(´ˇωˇ`」∠)_

(5-3はイオナ+おりこうさん共の潜水艦隊で終わらせたとか言えない・・・今ならイオナの変わりにしおいでもイイノカシラー※強制敗北もアルヨ)o。(¦3[______]

残念ながらしおいちゃんも居なかったので…。
潜水艦作戦はちょっと負けかさむのつらいので正攻法でいきました!