また突発的に東方絵などが描きたくなったので。

星蓮船をまた遊んで白蓮さんとキャッキャできたので。ついラクガキを。

白蓮さんを何だと思ってるんだって話ですよね。(・ω・)はっは
ちょっとむっちりしすぎたけど気にしない方向で!!ノ|’ω’|ヽ

そういえば例大祭の参加サークルが公開されてましたね。
3000以上とか…でかいオンリーもあったものです。
一度も行ったことないんで、一回くらいは見に行ってみたいですねー。

あと今日のわんにゃんかわいい。(・ω・)
neko
なにこのラブラブ。(*´д`)

しかし皆揃いも揃って綺麗な緑眼ですなぁ。ぱるぱる

目の色だけは共通で緑なんですよ。(・ω・)ぱるぱるですね。

おお! みんなおめめ緑だったのか!
長女にチョコあげたいのにいらないのか、そうか・・・

貰ったらもったいないから食べると思いますよ!(・ω・)

長女は反対派・・・!つまり長女からはチョコもらえないということですか!?

そもそも食べることしか考えてないようです。

長女はダイエットしなくても十分細いよ(・ω・)

放っておいても太るのが冬場マジック。(・ω・)

なんで3女の財布ががまぐちなんですか!
やっぱりそこはマジックテーp(ry

\やめて/

>チョコとか買ってる余裕は無い・・・
買うんじゃなくて貰うんです!!(*’ω’*)

なるほど!!(*’ω’*) ………?!

とかなんとか言っちゃって、ちゃんとチョコ代計算して装備買ったんだろ(^ω^ )?

まぁチョコ代どころかかなり余裕はあるんですけどね。( ^ω^)

ま、まて!
4女は誰に送る気だ!!!!

え…別に送るわけじゃないって言ってますし。(・ω・)

バレンタインイベントに対する4女のリアクションがぁぁぁ!!
何ソレその表情その態度その発言!!
まるで好きな男がいるみたいじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
一体誰なんだぁぁぁぁぁ!?!?
・・・この態度・・・四女に春が来てるのか?

うっかり思わせぶりにしすぎてしまいました。(・ω・)
今のところは特に何もなかったりします……。

四女の「あげたい人」は俺ですね、わかりますッ!
私は一向に構わンのだよッ!
ホワイトデーには、俺の背中をそっと差し出しませう。

差し出されても困ります…!(n゚ω゚`)

五女のアホの子っぷりがたまんねぇですよ(´д`*)
わっか頭悪すぎワロタ
5女はホントにおバカ可愛いなw

あほの子ですスミマセン!(*’ω’*)

5女wwwwwwww皆の理由が個性的過ぎて素敵ヽ(・ω・)ノ
しましませんせww右下の理由がひどすぎます・・ww
これはもう「!?」をつけるべきだと思います!
こんなにおバカだと、コメントせざるを得ない・・・!!

発想が小学生男子ですね。(・ω・)

5女が反対派だから反対派に投票する!
悪の組織ぽくてかっこいいよね(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)

最近の特撮は敵側もドラマがあってかっこよかったりしますし。(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)

「なんか悪の組織っぽいの!? かっこいいよね!」
わかりました、なら私は5女の味方になります。同じセージ(教授)としてっヽ(`Д´)ノ
た、他意はないですよ!? 決してその、チョコとおもt…(魂LBドーンッ

そういえば反対派に入ってもチョコって作れるんでしょうか。(・ω・) チョコ餅だと…?!

┌(┌(うωと)明らかにイベントの主旨を理解してない五女がとても・・とても・・
┌(┌(ヽ*’ω’*)ノ見えない所でたゆんっ

コマの下ではそうなってるかもしれませんね…!(・ω・)

ちーちゃん健気過ぎて可愛いよ!! ハァハァ

バレンタインの趣旨としてはちょっと違う気もしますが細けぇことはいいんだよ!!(・ω・)

ちーちゃんからちょこほしいいーーー(^ω^)
おねいさんとこうかんしましょう^^^^^^

おねえさんですと…!?(・ω・)

三c( ヽ^シ’ω’)ノシぎぶみーちょこれーと!ぎぶみーちょこれーと!
ちーちゃんから貰ってそれを一緒に食べたい!
ねえさまだけでなく、おにいちゃんにもおくれよ!!!ちーちゃん・゚・(ノ∀`;)・゚・
1Mまでならだす!!!(マテ

チョコは数に限りがございます!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
たぶん姉の分作って精一杯ですね。体力がないので。

あーもぅちーちゃん良い子!可愛い!たまらん!
ナデナデナデナデ…(エンドレス
ツンデレもいいけどね!

(・ω・)ノ かぞくだいじに!

反対派のつもりでしたが、ちーちゃんを見て気が変わりました。
俺は賛成派に回るぞーーーーー!
5女さんのノリも捨てがたいのですけどね!

親しい人に配りまくるバレンタインもいいと思います!(・ω・)ノシ

ちょこは要りません。ちーちゃんをください

三c( ヽ^シ’ω’)ノシ おことわりします!

だめだ6キャラとも可愛すぎる・・・。

そういっていただけると光栄です!(*’ω’*)

長女と次女は好きな人がいないみたいだからちょっとアタックしてくるおもちもち
三女が現実的なのをみて、そういえば金庫番だったのを忘れていた。
四女が渡したいのって一体・・・
五女はやっぱりまるきゅーだった
さいごのちーちゃんがピュアすぎてまぶしい

三女さんは奔放に見えて一家のお財布係なのでこういうところはきっちりします。(・ω・)
四女さんに関してはまぁ…こういうイベントに乗りたいけど何か恥ずかしいから、というところです。
カップリングの予定はございませんことよ…!(・ω・)

このサイトの紳士淑女が参戦したら賛成陣営が圧勝しそうな布陣ですね
うん、賛成派に付きたくなった。
特に2コマ目と3コマ目。

先日のコメント検索結果からしても、
どちらかというと左側の方が強そうですね…。(・ω・)

お姉ちゃん思いのちーちゃんの健気さに萌えましたヽ^シ’ω’)ノシ
ところで、今回の3コマx2で、この姉妹達の髪の色が重なってたのを今更気づきました。
長女=五女(桃)、次女=六女(紫)、三女=四女(黄)
まぁそれだけd…おや、外から物音gry

大きく分けて髪色は3種類なんですよね。
でも紫と黄色は微妙に色を分けてます。(・ω・)

奇数が反対派で偶数が賛成派?
たまたま…?

そういうことにした、ということで。(・ω・)

チョコパッチクエはぶっちゃけどちらでもいいので、ぶっちゃけ別キャラつかって両方のクエを楽しんで来ますぶっちゃけ。ヽ(*’ω’*)ノ

まぁぶっちゃけるとそういう話ですよね。(*’ω’*)

バレンタインか…教皇にあげられるかどうかが問題だ。
反対派で参戦する予定ではあるが、
教皇にあげられるのなら考えざるを得ない。
ちょっと教皇様にチョコあげてくる

ならばわたくしはニルエン様にあげてこよう。三(・ω・)

5女さんのおみくじ初めて見ましたけど髪の毛の色薄いですね・・・お餅は激しい主張でよく判りますが(ry

ちょっとピンクが薄めなのです。(・ω・)

むぎやに急いできました!しましま先生ももっと5女とリンカーくんを描いてください(*´д‘*)ハァハァネタでもなんでもいいのでこのカップリングで漫画をかいてほしいです。本出たら絶対買うのに!!

リンカー君ももっと描いてあげたいですね。
今は氷Dで置き去りですが。(n゚ω゚`)