明日はいよいよラグフェスですね!!(*’ω’*)

わあわあたのしみ!!c(‘ω’c三っ’ω’)っ
どうしても買いたい本がそこにある…!

そんな今日はガチンコQAなるイベントがったらしいですね。
こちらの記事はLiveROの記事のまとめのようですが色々アレですねこれはまた。
RAGU | RAGUweb.net – ラグナロクのちょっと歪んだファンサイト | ラグナロクオンライン ガチンコQ&A 速報版

・ギロチンの効果はバグか
(山本)バグです。そのうち修正されます
・ライドワード帽子と太陽剣の組み合わせは修正されるのか
(山本)同上です。

オワタ\(^o^)/

・ホムSや精霊などの実装時期
(中村)早ければ6/4の段階で公開できるもののいくつか出て来ると思っている

ハジマタ!!!\(^o^)/

いや…まだだ…まだ笑うな…。
でも何か進展があるっぽいのはよいことだ。よいことだ…。


4女スキー
くろむさんがメインブラウザなんですけど、すごく…重いです
一度開き切っちゃえばそうでもないんですけど、それまでが長い感じですね
そしてIE9さんをVISTAで導入してみましたが、予想以上に速かった
導入したてで他のページはわからないんですが(^^;

canvasが原因なのかと思って、Vistaさんはcanvas使わないように修正してみたりしましたが、
それでも重いとなると原因は何でしょう…か…。_| ̄|(・ω・)・’;;…
ところで重いっていう判断基準についてですが、TOP絵が表示されるまでの時間についてのことなら
若干のラグがあるのは意図通りなんですが、それのことではないですよね…?

JS部分何かいじりましたか? Vista+FF3.6ですが、今日表示してみると、スクリプトで動作してると思われる部分(メニューバーとか、隠しの切り替えリンク)が動かなかったり、トップ画像がなかなか読み込まれませんでした。

Javascriptエラーが起きてた時があったのでその時かもしれません。
今は直ってるかと思いますが…!

アクションゲーは3D酔いさえしなければやれるんですけれど・・・
その点結構古いですけど「ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
」を超えるアクションゲーは未だ会った事ないなぁ・・・

エルシャダイはカメラワークがかなり勝手に変わってくるので
2D視点はいいんですが3D視点がかなり惑わされる箇所が多いですね。

キャサリンは賛否両論ありますが良いものだと思います。
パズル部分が難しすぎるという話を受けて、アトラスがベリーイージーパッチも出した事ですし良いタイミングかと。
youやっちゃいなYO!

ところが今PSNの障害でパッチDL出来ないという!!
Easyでちょっとプレイさせて貰ったけど割となんとかなったので大丈夫そうですが…!

ひよこの人
本編、ミニゲーム、全ての要素がパズルまみれなキャサリン
もう頭の中で階段作り出したら中毒なので注意ですよ!

すでにブロックを見ると押したり引いたりしたく

マンドラゴラカードがでたので・・・
やっぱり大吉だった!キラッ☆
breeze
ソロで古城2Fで狩りをしてると、0時3分頃にレイドからcがポトリと落下しました。プロに帰ってからふとこれはもしやと思いここに来るとやっぱり三女さんの大吉が!?これが噂の大吉パワーなのですね(ありがとうございました

∑(・ω・) おめでとうございます!!
大吉報告が後を絶たないのですがそろそろわたくし自身にもすてきなカードなどがほしいところ!
ちなみに直近の成果→ハイオーク

エルシャダイ、前評判が凄まじい割りには大きくけなされる事もなく
かといって超神作品というわけでもなく…と
評価を見る限り何とも中途半端な感じですねw
ところでPS3を買ったあかつきには当然アトリエシリーズも…ですよね!!(゚∀゚)

はあメルルちゃんかわいい。(^ω^)