アユタヤの穴で転落死するプレイヤーが増加するんです?

6月21日には●●●●と●●●●●●が! : ラグナロクオンライン公式ブログ
経験値1.5倍ってのは明らかになってましたが、
配置変更も来るんですね!!
アマツとかアユタヤってことは畳や田村さんが復権したり…するのかな!
アコ系はみんな畳の迷路を暗記してた時代が懐かしいですね。

あと上のブログ記事中にあったβ時代の結婚式とかもう
懐かしすぎて目から何か出る。(*;ω;*)


ところで話は変わりますがこんな記事を見かけてですね。
ロロナは幼女化ではなく子ども化? 『メルルのアトリエ』開発者インタビュー後編 – 電撃オンライン

>開発の誰もが「三十路のロロナは見たくない」という意見で一致しました。
三十路のロロナも……見てみたかったん…だけど!!!(゚ω゚)
ロリナよりもそっちが…よかったな…!!!


あと今日のねこかわいい。

これでエネルギー問題も解決ね!!!


じめじめ
ほう、経験が生きたな。ジュースをおごってやろう

それほどでもない。

黄金の鉄の髪型

髪型にも気を使うのが人気の秘訣。


なんだか、髪色を黄色くすれば超サ○ヤ何とか人みたいな感じになりそうな気がする・・・

もっと茶色くしたらサイボーグ009ですね!

見事なネタだと感心するがどこもかしこもおかしい。
前から思ってたが老人の仮面のデザインは・・・w

ROSNSの老ィスパー仮面コミュも是非どうぞ。

>そういえば先日、◆をもう8ヶ月やってないことに気づいてしまいました。
ガタッ
◆攻勢に移るフラグですね・・っ

今更どんな◆を描いたらいいのやら…!

みんなが◆期待しているみたいですが、ぜひ予想外の所からお願いします!
NPCとか!NPCとか!NPCとか!

ニルエン様か!(ガタッ

やっと10連勝したからかページを閉じるに閉じれない(・д・)

おめでとうございます…!Printscreenとか背景画像を保存とかで…どうぞ…!

さっそく4女の大吉が。 と思ったら、クリエ絵に! はやい、もうきた

転生したのできょうきょ参戦した。

深淵cのおかげで念願のベベ29世を購入出来たので
直ポタもあるしと氷Dに突撃してみた所
30分もせず人生初のウアcが(((( ;゚Д゚)))
最近本当にレアと疎遠だったのでビックリです
そして今日は長女の中吉…中吉の時代きたか?!(・ω・)

なんという高額コンボ…!
でも深淵cはウアの倍くらいしますよね。妥当です!!

青4女大吉きたぁぁああぁぁぁ!愛してるぅぅぅ
くんかくんかしたい、させたい!・・・ふぅ・・。
遅れましたが、転生おめでとうございます。
これからも応援してますのでがんばってください!
RO休止中のため、大吉はBIGでも買って運試しします☆

ありがとうございます!!くんか・・・させたい・・・だと・・・?
BIG当たるといいですね!