昨日の話ですが

入籍記念日でした!(*’ω’*)
ということで、恒例のお食事に行って参りました。
毎年頼んでる懐石コースが、今年は今月だけ特集期間になっていて
フグ料理のコースになっていました!!ふぐ!!ですって!!(・ω・三・ω・)

nikki

ふぐ刺し!
まともに食べたの初めてかもしれません…!!
コリコリした食感がなんとも心地よく…!(*’ω’*)ンマー

nikki

そんなステキなお食事で3周年をお祝いしてきました。
4年目突入です。
これからも仲良く暮らしていきたいです。(*’ヮ’*)


そういえば11日はちょっとおでかけもしていたんですが、
その時表参道のところで見かけた犬猫トピアリープリザーブドフラワーがとても可愛くて
つい展示会にふらっと入って見てしまいました!!

nikki

nikki

nikki

これ、なんと自分ちのわんちゃんにゃんちゃんをモデルに
オーダーメイドしてもらえるんですよね。
お祝い事とかにうってつけの贈り物だと思います。(*’ω’*)
写真を送るだけでいいっぽいので、オーダーも簡単みたいです。
お値段は結構張りましたけどね…!(゚ω゚)


全チャでマイナスでうごけないってゆってたの、もしや・・・と思ってたら、本当にもしかして・・・?<ROGM
明日の朝にはいなくなってるといいですね;

全チャでも話しかけてみましたがダメでしたねー!
もう諦めてあそこは壊すことにしました。ノ|’ω’|ヽ

Chaosの殴りAB
>アコとかアチャとかマジとか
シナリオ進めると、お店にいろいろ追加されていきますよヽ(・x・)ノ

やはり増えますか!(゚ω゚) わーアコ服めざそう!

クロイゼル
本家のROBGM聞けるのはいいですねぇ・・・。
作ったキャラ見てみたいですね

貼りたいのはやまやまなんですが、何かキャプチャ撮れないんですよね!
制限されてるのだと思いますが…!

お姉ちゃん!?お姉ちゃんがんばってるの!?

お姉ちゃんがメイス振り回してポリンなどを粉砕しております。

「ピンク色の髪の毛をしたキャラクターは淫乱」
淫乱ピンク!淫乱ピンク!

ピンクは清純(迫真)

cro_ren
vita持ってないのにROデッセイ買ってしまいましたよ(゚ω゚n)
そこそこ面白いならvita買ってみようかなぁー。
あとtwitterネタからで申し訳ないのですがご結婚3年目おめでとうございますー!ヾ(゚ω゚)ノシ

面白いですよー!しかしVITAそのものはやはりまだ高いので、
もっと他に買う動機がありそうなら買うでいいとおもいます!
あと3年目おめありです!(*’ω’*)ノシ