ナムサン!!

そういえば久々にやってみようか、と思い立って動画にしました。

スタイルチェンジを実戦投入するところまで。
E.Q.Cがなかなかいい感じにスゴイ級のダメージなのですが
これほんとバグとかじゃ…ない…のかな……。(゚ω゚)

グラップラー系のコンボは昨年、

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

と思って手をつけなかったんですが、
ここへ来てなんか無視出来ないような使い出のあるスキルに変貌していたので
急遽対応してみたのでした。スゴイ。


~(●)~
>フィーリル経由(低Vit)でありつまり
つまり ちっぱい>< とな!
それはそれで一向にかまわんッッ!

スレンダーなエレノアさんもいいと思うんですよ…!

ばにこさんの未来予想図がw

ばにこさんは女王蜂になりたい系女子です。

うまこ・・・

うま・・・うま・・・

うまこと聞いてPAPUWA思い出しました。
まさかうまことアラシヤマが・・・・・・ッ!?

どうしてもご法度な人が出てきてしまう。(n゚ω゚`)