コスたまⅢ。

あざとい。じつにあざとい。

コスたま第3弾はネコミミ!ネコミミの秋です!!「コスたまClassicIII」|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

でもShoppointがちょっと余ってたので
これはあれだね、引いてみようかなちょっとだけ。そうちょっとだけ。

nikki

_(´゚ω^;`」∠)_ ウーン!!!

もう…もう引かない…・・・。


そういえば全然話は変わるんですが、
セツナトリップがすごいステキPV(というか曲自体もスゴイ級)と聞いて
観てみたらほんとうにすごかった。(゚д゚)

ウワアアアアア(^∀^三^∀^)
GUMIちゃんが良く調教されていてこれはまるでご本人のようだ……。
アニメーションも数は少ないけど動きがとても愛らしいですね。
すごいなーすごいなー!


まさかの転蓮華ッ!!
転蓮華w なつかしすw

範馬刃牙最終巻発売しましたのでつい…。

すごい人
転○華・・・だと・・・!?
しかし妙に楽しそうな表情がいい(´ω`)

実際楽しそうですねあの動作

もしかして:烈 海王
ソニックブロウと叫んでいる技がありますが実はぐるぐるパンt・・・おっと誰かきたようだ( ^ω^)

どうしても勝てない相手に対してはぐるぐるパンチですね!

邪ッッッ!

エフッ エフッ エフッ

いたいいたいいたい

元ネタからしてもういたい

ネックツイストは痛い・・・というか死ぬ!

なにせ首が1回転しますからね。

エレノアー!おれだー!EQCかけてくれー!
座る向きを正面にしてくれたら僕もEQC食らいたいです。

でも直後に死にますよ!!

エレノアさんの〇蓮華とか、ご褒美じゃないですかー!
めそ
これならミキッとされるのもいいかなと…。
次はおじさんの首をお願いします。。。

∑(・ω・) まじで!?

EMON-YU
なんというご褒美・・・!エレノアちゃんの太ももで   ・・・逝ける・・・ッ!

天国から 天国へ

>EQC
深淵1:ありがとうございます!ありがとうございます!
深淵2:我々の業界ではご褒美です!
LOD:むぐぐ・・・

首が一回転してもいいんだ……。

エレノアカワイイツヨイヤッター!

マッポーの世を切り裂く破壊者めいた締め技!

エレノアさん強いな・・・
でも、うまこも捨てがたいと思うんだ・・・

うまこはSWが張れたりバフスキルが結構良かったりするんですよね。
ホムSは目的によって選び方があるのがいいところです!

(・x・)
10thパッケすごいですよね
パッケ買ったときのアンケートに書いたトンデモ装備の案が全部通ったかのような内容w

比較的駄目な効果の装備が無い感じがしますね…!

秋草
10年目にしてついに㌦袋の時代がくるとはっ

どうやって作成したかももう覚えてない…。(n゚ω゚`)

イトケンと桜庭さんに釣られたにわかですが
調べてみると、他の人もすごいんですねこれ…
ガンホーCDだけ販売とか考えてくれないかな

豪華版だからこそ出してきた布陣なのかもですね…。_(´ˇωˇ`」∠)_

式乃
ロマサガの伊藤賢治氏にテイルズの桜庭統氏・・・ですと・・・?
ROのアレンジを御願いするなんてなんてもったいn・・・(モガモガ)。
(´-`).。oO(どうしよっかなー・・・)

桜庭さんは最近Revoさんと組んだりもしてて気になってはいます…!
結構いいところ呼び込んだ感じはしますね。

Nyarlat
買わないで後悔よりも、買って後悔ですよ!!(゚ω゚)

(゚ω゚) !!!

イトケン様に釣られたクマー!
予約期間がやたら短かったので買って後悔する方向にしました

!!
気が付いたら豪華版は10月18日まで…とは…!!

アマの10tnアニバパッケ予約瞬殺……!圧倒的瞬殺……!

……!!
え、これはもしかしてまだ始まってなかったわけでは…。おや…?!(n゚ω゚`)

うっひょーっまじめな人のまじめなロイヤルがついにっ ついにっ

雄一郎先生による再現度がたまりません。
オフィシャルロイヤル!!