おじさんの美声に聞きほれてたけどアカン人だった

中田譲治…。_(´ˇωˇ`」∠)_
赤魔道士は妙に薔薇してて奇抜なデザインでやってきましたね今回。
体験版だとターンジェンジとかすごい使えたんだけど
今回もどうかなー!

しかしジョブLv補正がかなりあるっぽくて、
いい感じに育ってきたところでジョブチェンジすると
とたんに火力が低下してしまうので、
新ジョブが入ってもうかつにチェンジできないですね…。
召喚士とか全然…!!
時魔さんはデザイン的にその、なんだ。(n゚ω゚`)

ストーリーは3章まで来ました。
このへんのアニエスさん…は……。_(´ˇωˇ`」∠)_

そしてようやっと敵が何で巫女を狙うのかについて
もっともらしい理由がありそうなそぶりを主に師匠が見せてきましたけど
これあれですよね、もっとお互いちゃんと対話すればなんかこう…もっとさあ!!
みたいなところがありますよね……!

ともかく、噂のプリンちゃんがやっと出てきてくれたので、
十字砲火待機しつつ進めることにします。└(^ω^)」 ハイッ!ハイハイッ!


ところで!
なんでか知らないけどニンジャスレイヤーのPVが完成してました!ヤッター!!!

スゴイ!カッコイイ!
何かほんと何でだ、何で作った…!そんなに盛り上がってるのかなこれ…!!?
いえ私も買いましたけども。

とりあえずこの↓まとめから、なんとなくニンジャソウルを感じて欲しいです。

ニンジャスレイヤー @ wiki – ニンジャスレイヤーwiki

もしヘッズになるココロガケがあれば、是非書籍をチェックしてください!
アメイジングなサイバー・パンク・ニンジャワールドを体験できます。


http://rogm.gungho.jp/special/1st_anniversary/
ケーキよりも4つのおもちに目が行くのは仕方ないですよね

そういえばROGMももう一年なんですね…。(n゚ω゚`) HiWiz子さんの!!

グルメレースの人
こちらのサイトでBBDFを知って絶賛プレイ中でございます(^ω^)<面白い
まだ序盤で、ザコ敵すら強いですが、頑張ってます(`・ω・´)
エアリーさんのアレって、もしかして中の人が日曜夕方の海草の方と同じということでしょうか?

ワカメちゃん────(゚∀゚)────!!
エアリーさんはなんかちょっとしたことに気付くととても…アレです…。_(´ˇωˇ`」∠)_
是非もりもり進めてみてください…!

りっか
アレっていうとワカメちゃんのことですかね

あ、う、うん…。_(´ˇωˇ`」∠)_