昨日はちょっとおいしいパスタのお店でおなかいっぱい食べてきましたよ!

新宿NSビルの29階にあるラパウザというところなんですが!
とてもおいしくて値段もお手頃でステキですよ!(*’ω’*)
更に夜に窓際の席に座れると夜景もきれいです!

携帯カメラでは…!!

携帯カメラでは微妙ですが…!
とてもおすすめです!c(‘ω’c三っ’ω’)っまたいきたい

そして噂のセブンスドラゴンを手に入れてしまったよ!!
わぁわぁキャラがかわいいです!!(*’ω’*)
早速キャラ作成して始めたんです!

「ナナドラ出演すごいですね」「それほどでもない」

ここはナイトが主役になるべきなのは確定的に明らか。
どう見てもブロントさんなのでブロントさんで始めたよ!!
ちなみの残りのメンバーは汚いローグと赤毛ヒーラーと紫髪のプリンセスで!

ってよく見るとこの子たちは一応オフィシャルで名前があるのか…!
超適当に名前つけちゃったけどまあいいや!
ブロントさんと愉快ななかまたち!!!

ワー!ななどら入手しちゃってる・・・!! ねこみみが多いのは仕様です。

入手したよ!!ヽ^シ’ω’)ノシ
しかしPTに耳っこは居ない現在。

狐お侍が超可愛い。序盤はすぐ死ぬけど!

登録だけはしたよ狐お侍!
でも今のPTが光と闇が備わり最強なので不動。

背中とか肩っていいよね┌(┌(┐’ω’)┐カサカサカサ

大事よね!(・ω・)

ふわっとした髪は素敵です。っていうか肩甲骨がっ!!(’□’*)

肩甲骨!(・ω・)

┌(┌(┐’ω’)┐<・・・今回も虫多いね。ボクも虫増殖祭り参加するよ!
四女きた、四女! その背中をつつつ・・・とつついてみたい、撫でてみたい。そしていつものコースへ。
満面の笑顔で投石してくれる(予想)長女なら踏む事もさらっとしてくれるでしょう!・・ね?

虫は踏まれたらしんでしまうとおもうの。

つ殺虫剤

一網打尽ね!

┌(┌(┐’ω’ )┘<ちーっす!しまちゃん

微妙にムカッ腹が立ったわ。(CV 川庄美雪

┌(┌(┐’ω’)┐<今後露店名に使うことにしました

気味悪がられても知らないよ!(・ω・)

どうでもいいけど、旧らぐどっと、現何処かの点、ってサイトがかわいいよ。

あちらもすっかり東方サイトになられましたね!
かつて色々とお世話になっていました。

ときどき振り返ってみて下さい。あなたの後ろにもほらハシビロコウが・・・。

ハシビロさんが見られないとなげいていたら
なんか昨日の帰りによったビデオ店でなんかすごいもの見つけたあああΣ(゚ω゚)

やっぱり四女いいなぁ…なんでだろうね。ともかく、四女には、俺が嫁。

あなたが嫁と申したか。(・ω・)

うをーん!!四女が何回も踏んでくれると聞いて。
>>いまいっぱい描いてるからまって。
つまり今回のじゃんけんは全ての絵で踏んでくれると

そんなことは言ってない!Σ(・ω・)

いまいっぱい・・・ふんでる・・・?・・・ふんでる!!

おちついて!!

>>(・ω・) したからが通!! =下から視点最高!=踏まれるの最高!ですね、わかってくれましたね!

エッ…ちがっΣ(n゚ω゚`)

寧ろ、長~5女一人ずつ踏んで貰って、どういう反応をするのか比べてみたい。

これは土下座して頼むシリーズか!(・ω・)

動物フュージョン。
長女:うさぎ 次女:猫 三女:いか 四女:きょうのわんこ。 五女:???
ということで、動物属性が五女だけ無いのですよ
┌(┌(┐,ワ,)┐もにたーのまえの おともだちも 五女にあうどうぶつを いっしょにかんがえてね!

イカはカウントされてしまったのΣ(n゚ω゚`)
えーまぁうん、牛とかでいいんじゃないの。

ぬぬーん長女さんが一瞬小麦ちゃんに見えた俺は炒ってよしですかね?

色合いとうさみみのせいかな!(・ω・)

そういえば来月のSHライブツアーは行かれるんですか!

行きますよ!c(‘ω’c三っ’ω’)っ 4月9日です!

それでもコーラなら・・・コーラならきっと何とかしてくれる・・・
コーラあああああああ

(´;ω;`) きっと…きっと生きてる…ッ!!!