むぎやさんがちっちゃい生体キャラとかいうクリスマスファンタジーを起こしていたので

まあまずはむぎやさんちの12/26の日記をご覧くださいよ…!
Twtterでもつぶやいておられたのですが
それを見てねんどろいど生体とかいう電波が届きましてですねー。

イラスト

ねんどろいどセシル=ディモン。
もしこんなシリーズで出てしまったら絶対に買う。絶対にだ。

ミクとかいろいろ参考にして描いたのですが、
写真ぽく描くの難しいですね…!まだまだだな!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

かわいいなあ、皆和気藹々で羨ましいです(*’ω’n)
意外とノリノリな次女とか妙にノリノリな三女とか
なんだかんだで付き合ってる四女とかちょっとおすましポーズな長女とか
凄く楽しそうな五女とか心配してくれてるっぽいちーちゃんとか
いやぁ眼福眼福

それぞれの性格をストレートに表現するとこんな感じだと思います。(・ω・)v
本当に6人全部入れた絵ってめったにないのでやれるだけやりました…!

着ぐるみ方のトナカイさんに踏んで貰いたい!!
いや、クリスマスだし!!今年いいこだったから両足で踏んでください

(^ω^) …。

四女のスタイルがクリスマスプレゼントですありがとうありがとう
・・・アレ? 横の男の子はどなたデスか?
・・・ぺったんこ・・・
あれ三女はこんなにぺったんこだっけ?
最近お餅がいっぱいで死にそうです、もっとください!

着ぐるみだと余計残念なことになってしまい…。ノ|’ω’|ヽ
おもちは新年まで待ってね!

何故だ…!?
いい子いい子にしてたのにこんな可愛いサンタさんは来なかったぞ!これは新手の詐欺の予感…!
遅いですがメリークリスマス!サンタ絵かわゆす!あれ、おかしい。あんな乳ましく、ろりっこでしましまなサンタさん達がうちの家にきていない(n’ω’`)

大きい子には来ないんじゃないかな……。

ホムがいないのはちーちゃんに配慮したんですね、優しいお姉ちゃんだ!(・ω・)

(・ω・)。oO(忘れてた。

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!クリスマス絵ですね!
特におっぱ(ry・・・ズドォンッ!!!(カートレボリューション)

このカートというかソリでレボリューションしたらどうなってしまうやら。

ちーちゃんが帽子のせいかジャックフロストに見えた

今年のサンタ帽はこのデザインらしいですね…!
実はまだ貰ってないんですけど!

くっ、ちーちゃんだけ二股サンタ帽だと!
さすがしましま先生、わかってらっしゃる!(*・ω・*)

サンタ帽子のデザインはそれぞれ微妙に変えてみたのですが
誰かに今回のアレを被せる、としたらもうこれしかないなと。(・ω・)

寒くないんですかね・・・いえ、誰とは言いませんが。

モコモコしてる分まだ普段よりあったかいんじゃないですかね!

三女と四女がパワフルだ・・・・・w
きっと4WDに違いない(・ω・)
男連中はソリ下かあの袋のなk(ウワヤメロ!

普段重いカートを引いているのでこのくらい余裕です!たぶん!
男連中はこたつでゴロゴロしています。たぶん。