イオンちゃんがKIT(かわいすぎて生きるのがつらい)。(^o^)

Ciel nosurge ~失われた星へと捧ぐ詩~

世界観的にはアルトネリコっぽいんですけど
何ゲーなのかいまひとつよくわからない…!!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
VITAだしちょっと気になってます。買ってみようかなあー!!
はああイオンちゃんかわいい。

あ、あとそういえばFE覚醒も動画とかあったんですね!

なんかまた新しいシステムがありそうな感じですね。
協力攻撃とかかな…?支援一定以上で発動とかかなー!!
またカップリング論が白熱するのね…!(゚ω゚)
(*’ω’*) あと主人公がCV神谷…。

こっちは確実に買うと思います。たのしみだなー!4月!!(^∀^三^∀^)


あとROですが。
nikki nikki

ドモヴォイもらってきました。
たれはこんなに可愛らしいのに…ペットのあの眼光は何故……。(((・ω・)))
対人とかはしないので特に使い道はないんですが、
そういえばビフロストで特典サービスがあるらしいと聞いているので
そっちに期待しようかな…!(・ω・三・ω・) 念耐性+10%程度らしいけど


剣秤
>肩とおなかの牙とかそういうとこがもうちょっと…ね…。
脱げばよかろう(待

(^ω^)そ、そうか!

ほ、ほら、(カートの)デザインが変わりました!!っていう

(n゚ω゚`) 絶対にゆるされざる……。

めそ
カートのグラフィックが増えるのは嬉しいですが、自分は結局花カート
しか使わない気がします。花カートは♀商人に猛烈に似合うと思う。
50転職前に飽きずに見ていた記憶がw。

花カートは昔憧れましたねー!
商人のまま66まで育ててチェンジできた日は感慨深かったものです。(´∀`)
もう何年前かなあれ…。

しはる@Idun
人様のカートに勝手に忍び込んで一日を過ごす生き物として新デザインはうれしいです!屋根も付いてて居住性も改善されます!
でもホドレム付はラーメンの屋台に見える。

なんかテント付きみたいな感じのが多いですね!
パンダがついてるから何かしら付いててもまあいいのですけど、
それにしたってホド…は…。ノ|’ω’|ヽ

これでカートトルネードした日には・・・

ホドレムリンさんのストリップアーマー効果が・・・。
ハッ!!許した!!!!!(゚ω゚)

クロイゼル
カート6と7はケミ系似合いそうですが、メカが似合いそうなのがないような・・・?5が中に入ると顔だけ見えておもしろそう

せっかくメカなので、もっと機械っぽいのがあってもいいですよねー

秋草
こっこハウスがより一層ゴージャスになるんですね
それよりもメカがギアに乗ったときにカートを変更できるようにですね・・・

ギアのカートって固定デフォなんでしたっけ…!
もっとメカメカしい専用のカートがついたらいいのにですね!

>ていうかジェネさんのデザイン変更の話はもう無かったことに…なるということかな…。(^ω^・’;;…
ギロチンのデザイン変更も無かった事になるの・・・かしらん・・・。|ω・`)

珍さん強化されちゃったしデザインはもう・・・。ノ|’ω’|ヽ

Chronologyは特設サイトが無駄にホラーテイストなので一体どうなるのやら…w
今回発表されてる物は第1弾で、第2弾があるのではと噂もされていますしね

予約始まったのに特設サイトはなにも動きがないのがなんとも!!
本当に何なのかサッパリですがしかしそんなことは関係ないですね!即予約!(*’ω’*)