とりあえず表紙絵を出して精神を追い込む

nikki

ヾ(⌒(_*’ω’*)_ 5月のラグフェス用の合同本の表紙だよー

今回はnuecoちゃんごんちゃんと3人でやります。
3人でそれぞれテーマに沿ったキャラ作って、そのキャラで漫画描くっていう企画です!
メインキャラはこの表紙の3名です。

かなりアグレッシブなアレですし
たぶん出来上がったらそれぞれ微妙にキャラが違ってしまうと予想されるけど
まぁそれも面白いよね!っていうノリです。たぶん。(ちがうかな…?)
なにせ自分が作った自分のキャラすら作ったばっかりすぎてキャラ固定出来切ってないしなー!!

というわけで今はそんな感じのものを作ってます。
うまくいけば5/4ラグフェスでnuecoちゃんちとごんちゃんちに置かれると思います。
案の定わたくしはスペース取ってないのでお手伝いに行きます!_(´ˇωˇ`」∠)_ 何でもしますから!