ものすごい大雪でしたね…!すごい積もってた!

ちょっとくらい容赦してほしいぐらいの豪雪でしたね。

早く春が来て欲しい!(・ω・)
春が来て欲しいということで幽々子様!
ゆゆこさまを描いてみたよーーー!!ヽ^シ’ω’)ノシ

サクラサクラ咲き誇れ

どうやらピンク髪がかなり好きです。
東方の同人は本当に上手い人が多すぎてびびりますね…。((((・ω・))))

次は藍様&橙が描きたいです!

アシュレーはゲームバランス崩れるけど毎回アクセスさせてました。やはり漢なら変身は外せないッ

ボス戦は必ずといっていいほどアクセスしてました!
やはり変身はかっこいい。ロマンです。(・ω・)

本当に書いていただけるとはっ!あざーっす!ものすごい勢いでデスクトップの壁紙に(・ω・)v

(・ω・)ひい!壁紙とか!はずかしい!

ついかっとなってアクセスッ!!した、反省は微塵もしていない

無闇にアクセスしてたら蘇っちゃう!

アシュレーかっこいいよ。アシュレー!!!!!!!ヽ(*’ヮ’)ノ
アシュレーかっこいいです!WA2から入った私にとってはもうウヒョーなイラストでございます! ガルム
アシュレーテラカコヨスwwwwwwwwwwww

変身主人公はかっこいいんです。(・ω・)
たとえ服が地味だったとしても!!!

これはいいアシュレー。で、どなたとカップリングですか?

ウーン(・ω・) ティムかな!!

しましま先生の藍様・・すごく・・・・見たいです・・・・

残念ながらゆゆこさまでしたー!n(・ω・)n
八雲一家はいずれ…!

幽々子様と藍…しましま先生はやはりおっぱい星人デスカー?

ピンク髪と耳っこが好きなんです。(・ω・)好きなんです。

ドアラ・・・いつのまにかそんな地位に。これは書店で見つけたら買うしか・・!

ドアラ人気って主にニコニコぐらいだと思うんですが…!いいのかなこんな!

わかる、わかるんだキャラはッ…しかしKAITO兄さんにしか見えねぇぇぇぇ(゜д゜三゜д゜)

兄さんはもっと青いと思うよ!(・ω・)
しかし描いて思ったんですがアシュレーは本当に服が地味…。

隊長!大変です! google先生に「AI」調べてもらったら関連検索にこっこAIが!

「こっこ」で調べても候補出ますね。(・ω・)ggr