なんか4月になったのに忙しいよ!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

なんか新入社員をちらほら見かけるようになりました。
去年も自分はあんな感じだったんだなあー。
っていうかもう2年目だよ早いよ(゚ω゚)


これだけはどうしても紹介したかった…!
みんな知ってるかもしれないけどノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
なにこのVPみたいな。神ゲーすぐる。
やはりこういうエフェクトのかかった戦闘はカッコイイなあ。

あ、AAAつながりですがPSP版SO2が発売してました。
まだ買ってないけど…!_| ̄|(・ω・)

ていうか最近通勤電車が変わって
電車の中であんまりゲームとかゆっくりできないので
前はPSPやらDSやら色々やってたのに
全然やらなくなってしまいました…。

近くなったのはいいんだけどね…すごく…。(・ω・)

とりあえずボイスの具合がどんなか、
買った人居ましたら教えてください…!!!

期待したのに限定ネタがないよ!サビシス

ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ毎年あんまりなにもしてないよ
いつの間にかエイプリルフールの日はネットのなかでは
お祭りの日になっちゃってますね。
いろいろネタを仕込む人はすごいなあ。三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

しましまさんなら! きっとファリスの良さを!サリサの良さを!おかしらの良さをわかってくれると!
一億と 2千年 前から 信じてました・・・!!!
スーファミ時代から サリサ姫を 愛してる~☆
っていうわけで、東方かいてくれるしましま先生に感謝しつつもファリスを…是非ファリスを!

キャラ的にはバッツ×ファリス派なんだけど
本当はレナが好きなんだ…ノ|’ω’|ヽピンクだから……。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2874596 これwwwwwはww

ゆっくり・・・

した結果が
これだよ!!!