あーゆっくりかわいいなああああ。

いま一番萌えるキャラ聞かれたらゆっくりって即答するね。
ゆっくりしていってね!!!

ふぁいあーえむぶれむ!!たしなむ方でしたか(・ω・)

だいすきです!!!(・ω・)聖戦はerg

天子のエロスはああああああああ!!!?!?!?!

な、ないですすみませんノ|’ω’|ヽ

天子よりも、イクさんのサタデーナイトフィーバーに首っ丈!

それのネタもよく見るんですが、ゲームやってないと何が元なのかさっぱり!
そんな感じのポーズをするってことかしら…。

6/15は仏滅の日曜だからあちこちでブライダルフェアやるらしいよ!ゆっくりみてきたらどうですか!!

─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !?

めざにゅー!ってジョジョ立ちしてたのしましま先生かしらn(・ω・)n 現在AM4:30

ジョジョ立ちはしてなかったので違うと思います…。
ていうか本当にチェックしてるのー!?(゚д゚)

ねんどろいど、な ぜ か レンのほうが売れてますよねw
みんなどんだけショタが好きなんだwww

ボカロ系は女性作家も多いですからね!!!

しかし今日はなぜかうちの回線がさくらサーバ系へ接続できなくなる障害がでて
原因調査していたらうっかり遅くなってしまいました。ノ|’ω’|ヽ
結局直ったからいいものの自分のサイトも見れなくなって焦りました…。_| ̄|(・ω・)