今日はなんか気になるニコニコの何かを貼っておくよ!!

それにしても昨日のガチムチ祭りはすごかったですね…。
何かとおもったら兄貴の誕生日だったんですか。
ガチムチ支援おそろしすぎる…!(((・ω・)))

これはセンスあるなあー!
ていうか本当に東方のボスの方々はだめな(二次設定の)人が多い…!
そりゃ早苗ちゃんも実家に帰るよ!

ただ弾くだけかと思ったら色々すごかった!!!
ドナルドネタは相方が居る時に見てると
引かれる気がするのでこっそり見ているわたくし。(・ω・)

あ、あれ!ばれないように精一杯ブレーキかけたのにばれてる!不思議!
だが良くぞ見破った、褒めてやるぞしましま先生、だが俺とゆかりんの結婚生活の邪魔はさせん!さ
さぁ早くゆかりんの水着を剥く作業に戻るのだ!途中変な所で切れてるのは気にするな!
ちなみに靴下はご褒美ですよ?くつした おいしい ゆかりさま だいすき という合い言葉がね?

合っててよかったです。(´∀`)
そうですか、この業界ではご褒美でしたか!一つかしこくなりました。

あれ!?大きい画像へのリンクがされてませんよ!異議あり!! オアズケ(*´д`)イヤン…

す、すみません。(・ω・)
ていうかキャラ絵はもう上がってるんですが背景まだなんで…。

多分あれは兄貴の弟かなんかでは・・?>ロックオン

Σ(゚Д゚;)!!
そういえば顔そっくりの人いましたね…!
でも他にも死んだっぽく見えてたアレルヤとかティエリアも生きてたし……。
10月待ち遠しいぞーc(‘ω’c三っ’ω’)っ