らくがきぐらいは描ける程度の一日だったよ!(・ω・)

▼地霊殿ネタバレ絵

ゆかりん着色は週末かしら!

せんせー、地方民はまだ地霊殿製品版入手してません=ネタバレはご容赦を…!

はいすみません…!
というわけで上はクリックしないでね!!!

先生!お願いです!!紫さまもいいですけど妹様もかいてくださいノдT)とわがままを思った1ファンより

妹様もそのうち描いてみたいですね。
でも東方はどうにもお姉様方が好きでたまりません。Notロリ。
そういえばちぷたんポ奈子様なるジャンルがあることを教わって
ちょっと神奈子様株が上昇したよ!!!

先生、そういえば⑨描いてないですよね・・・?

実はすっごい個人的なラクガキで前描いたことあるんですが
とてもうpるようなものではないのでしまってあります。(・ω・)

心はいつだってプロポーズ直前で、結婚前夜で、新婚当日で熟年夫婦、ありとあらゆる愛の詰め合わせ!多分!
つまり結婚してるけど結婚したい!ゆかりんと結婚!するわ!してる!もうだめかもしれない!

すばらしい愛ですね!感動しました!!(*’ω’*)
だめなことはないとおもいます!!!がんばってください!!!