原稿(^∀^三^∀^)やってるよ

イラスト

9月20日のラグフェスに出たらいいな!という合同誌の原稿やってます。
うちの子でもなければさげぽんギルドでもないキャラのお話ですが
ちょっと前から描いてみたかったお話なので、これ用にキャラ起こして描いてます。(・ω・)

あれかな…無理やりつながり作るとしたらさげこちゃんがさげぽんの妹とかかな…。

まぁこのさげこちゃん、今回のお話だと見せ場このページくらいしかないんですけどね!!!!(゚д゚)
どうしてこの話を前回の♂萌企画でやらなかったのだという心境で…す……。

RK終了のお知らせですね!わかります!

何度でもよみがえる気がします。

剣秤
MATK変更来るか!これでうちの葱子とケミとスパノビとクルセが息を吹き返す!
クルセはまぁAGI片手だし元々生きてたけどヒールの低さとGXのINT54分がねぇ・・・
ともかくちゃんと直ってね

杖持てないけど魔法使いたい人たちが息を吹き返しますように・・・!(・ω・)

ほんとなんのためのテストなんだかわからないですよね……。私はRGの反射狩りのために結構な資金だしたので、もしできなくなったら涙目じゃ済まなくなる状況です…。

どういう修正をされるのかが謎ですけど、今のうちに装備は処分するとかそういうことも
考えないとだめですかねー。(n’ω’`)

ワグナス!!昨日ステリセしちゃった

わかっていた
だろうに
のう ワグナス

ソウルチェンジェ…

犠牲になったのだ…

リニューアルにクロスインパクトの上方修正が含まれていないなんて・゚・(ノД`;)・゚・
この傷を癒す為には4女に傷口を踏んで貰うしか…!

傷口を踏むとかもはや拷問ではありませんか。

結婚したくて来ました!
4女さん下さい(´∇`*)

だが断る。(゚ω゚)

よし、俺も結婚してくる!(抱き枕抱えながら

いってらっしゃい…!

ガラパゴクリエ
そうか! 私が結婚できたのは、しましま先生のおかげだったのか! ありがとうございます!!

∑(・ω・) 効果のほどはともかくその節はおめでとうでした!

アッー


いさじさん久々に聴いたwwwwwwwwwwwwwwwww

やまき
猫が土下座しながら寝てた
この土下座なら全てが許される気がします(*´ω`*)

neko
なにこれ(*´Д`)