コミケお疲れ様でしたー!!(*’ω’*)

午後からちょっとだけですがご挨拶などをかねて
ROスペース周辺をうろうろしてきました!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ ヒャッハー

やはりお祭りは楽しいですね!
ご本いただいてしまったり買ってしまったり
お土産いただいてしまったりとても楽しい時間を過ごしましたよ!(^∀^三^∀^)
手に入れた薄い本などは年明けて時間ができたらじっくり読みまくりたいです…!!

nikki

終了後も温野菜にて打ち上げ(?!)したりと
よい一日でした…。(´∀`)

あと、おねぎ&おむぎさんから本と一緒にこんなステキなお土産貰いました。

nikki

(^ω^)わあー。
ありがとうございます。

あと告知するのをすっっっかり忘れてしまっていたのですが
らんちさんちのえっらい豪華なメンツのそろった合同誌にお呼ばれしておりました…。2pだけですが…。
完全に事後報告になってしまって申し訳ないのですけど
通販などがあるかと思われますのでよろしくです…!c(‘ω’c三っ’ω’)っ とらさん現時点で注文不可だけども…。

そして新年向け今日のねこかわいい。
neko

 ∩_∩
(|・ω・|)
な、あの伝説的?なUMAを書いていた?アーミンこと柴田亜美先生に会われたデスって!うらやましい

まったくもってねたましい!(゚ω゚)

ロイヤルガードのスカートは・・・スカートは・・・
己のパンツも守れなくてなにをガードすると言うのかね・・・

グリフォンに乗ればそれほど気にならないじゃないですかァー!(゚ω゚)

4女さんに踏まれるだけの簡単なお仕事

報酬はありませんが。

サーバーとの接続がきれました
仙弾さまのユウセンセーのゲスト原稿拝見しました。
ちっこい三女お持ち帰りしたい・・・o(*´д`*)oハァハァ
◆分はまさやセンセーの既刊で回収しましたっ( ゚∀゚)o彡 ゜
( ;´д)ヒソ<長女素プリで三女商人ってことはヒメノさんじゅう(ry

本当にあまりお金借りないので、だいぶ昔の話を描かせてもらいました…!
あと三女さんはケミ待ちでしたから、
だいぶ長いこと商人やってたというのもあります…!!

今年はニコ生でのご活躍、おつかれさまでした。
来年も良いお年をお迎えください。

もう今年も終了なのですよね…よいお年を!!(・ω・)ノシ