ポータル2をクリアなどしてた。

ちょっと前から借りてちょこちょこやってたゲームなんですが、
面白いですよこれー!(*’ω’*)

ストーリーはSFで若干重いというか怖めな要素もあるんですが、
映画を見てるような話の展開でとても引き込まれます。
台詞は全文英語なので、字幕で展開を追わないとわからないというのもありますが…!

ジャンル的には脱出系パズルゲームなんですが、
トンネルの入口と出口を自由に設置して壁抜けを使いながら、
いろんな仕掛けを解いて進んでいくのがちょっと斬新でした。
けっこう頭使います。

しかし頭使う以上に3D慣れしてないとかなりアレなんでないかなと思いました…。
カメラ操作とかも慣れてないとすごく大変かもしれません…!!

レビューでもありましたが、結構知られざる良ゲーだと思いますので、
洋ゲーでパズルでSF映画的なものがお好きなら是非おすすめしたいゲームですね!(・ω・)


そういえばRO。

噂のイノシシちゃんを見ました。
nikki

     / ̄\
    |  ^o^ | <やめてください裂けてしまいます
     \_/
     _| |_
    |     | 
    |     | 
    ⊥   __⊥_∧∧
  〜/ | |       ・\
     |  |_|    _っ__ノ
      |_|_| ̄ ̄|_|_|

お大事にー。
早く直るといいですね。

ありがとうございます!

お大事になさって下さいませ~~!!

風邪はおおむね治りました!(・ω・三・ω・)

そんなキャンペーン知らなかった!知らずに期間内に3次になってた。やったああああ!

知らないうちに条件満たした人も多そうですね!(゚ω゚)
期間直前になっちゃった人とかも…。

弓系だったら地弓持ってハーピーさんでも美味しい気がする。
ハーピーさん風3なので地属性攻撃で面白いダメが出ますよー。

と思ったら意外とASPD高いし数も多いしで割と無理でした!
D>Iの砲台型なので、あまり要Flee高いときついのでした…。ノ|’ω’|ヽ

フリープレイと言うことで久しぶりにIN
とりあえず露店見ようかと思ったけど重すぎてまともに動けないw

ラグホーダイのおかげで人が増えたなーという感じはありますね!
でもフリープレイの人は切断が多かったりするみたいでこれは…。(n゚ω゚`)

剣秤
ここ見てたら+7ホド盾と怪盗アニバーサリー帽をポリンに消化されました
普通に泣きそうorz

(n゚ω゚`) ポリンーーーーーッ!!