長野にいってきます!!

この三連休は用事ついでに長野旅行してきますよー三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
何気に7年ぶりくらいかしら…?
松本のあたりと長野の善光寺周辺は何度か行ったことあったんですが
久しぶりなのでちょっと楽しみです。
あんまり見て回る時間はなさそうだけども…!

そんなわけで11日までちょっと長野~軽井沢あたりで遊んできます!


ところで。

思い出話をしてたらすごい懐かしくなったので動画を探したらありました。
ドラゴンスレイヤー4。(゚ω゚)

なんたって曲がステキですよね。
ゲームの概要を説明するときに「自宅近くに穴があって一家総出でドラゴン倒しに行く」と一言でまとめたら
すごいシュールなかんじになりました……。

いやでもこれほんと面白いゲームだったと思います。
攻略とか自力では無理でしたが…。_(´ˇωˇ`」∠)_


おまけに。

今日はとても、とても良いことがありました。

nikki

(^∀^) にこっ!

モバマスはこんなかわいい子を無課金でも引けるとてもいいゲームです。

※白状すると5STEPガチャというのを1回試してみたもののさっぱりだったので、
 ゲームを進めれば手に入る、課金相当のチケットがいくつか溜まっていたのをつぎ込んでみたら
 非常に運良く出てくれたということで、無課金分で手に入ったということは偽りではありませんけど
 実際はこれ1%にも満たない確率だとかそういう感じの噂です(ここまで小声)

_(´ˇωˇ`」∠)_


あーあ、しましまさんがかな子居ないとか言うから……。

だが私は勝った。勝ったのです。

水無月P
うーさみん!はいっ!! 新年のアイプロでうさみんが可愛くて他をほったらかしてエンドレスやってた私が通りますよ! でもパッションPなんだ・・・(゚Д゚;)

キュートPだけどときどきパッションがうらやましくなりますね
っていうかあんまりきにしなくていいんじゃあないでしょうかね!!!(゚ω゚)

17年連続17年目のウサみんフィーバー安部菜々ちゃん。ウサミン星計算で17歳ですね!!

うさみんさんじゅうななさいですからねーーーー!!

17歳なのにビールが…
永遠の17歳……あっ(察し)

17歳です(威圧)

飲んだくれてるウサミン(17)が好きです

応援したい。支えてあげたい。そんなウサミン。

SR+の拓海さんが可愛すぎて……つい課金しちゃうんだ☆
財布の中身は@327円……’`,、(‘∀`) ‘`,、

姉御SR+かわいいですね…あの引きつった笑顔が…!!

>去年だか一昨年だか言った気がするけど、今描いてる絵に長方形を足せばそれだけで節分絵になるのよ!(^ω^)
賢い!なんという脳細胞の無駄遣い

とても楽に時事ネタに対応できて便利です!!

ひy
やだ…なんだかひわいにみえる…

え、えほうまきです……

~(●)~
節分絵にも見えるしエロにも見える!!不思議!!!

一石二鳥というやつです

KAORIさんがEDを担当したバッカーノ!はとてもお勧めですよ
物語、音楽、作画、登場人物全て凄くオサレで尚且つ面白いです
機会があれば是非

バッカーノは観ましたよーーー!!面白かったです!!
原作でアニメ化されてない部分もぜひまたやってほしいなと思ってます…!