今週はミクちゃんのゲームが出るし

_(´ˇωˇ`」∠)_ おーん!! か、買うぞ!
レイトンはまだ2章だったか3章だったかです…。
こ、このままでは…!積みゲーと化してしまう…!

なんかVITA版と同期出来たりするらしいと聞いて、
だいぶ眠っていたVITAちゃんも引っ張り出す所存でござる…!
指もだいぶ鈍ってそう…です…が!

それはさておき、最近ちょっと色々忙しい感じなので
こっちがおろそかになりがちですが裏では色々やってます。いろいろ…。

マーコットさん合同誌がなんかすごいことになりそうなので
今からとっても楽しみですし自分の原稿も進めてます…。
俄然やるきがでてきたぞー!ヾ(⌒(_*’ω’*)_


ところで明日はラブライブ一挙放送らしいので!!
これは是非!!見るしか無い!!!ヾ(⌒(_*’ω’*)_

ニコニコアニメスペシャル「ラブライブ!」第1話~第7話 振り返り一挙放送 – ニコニコ生放送

ほんと今期はラブライブかわいいかわいいいいながら見てるアレです。
みんなかわいいなずるいな。
こんなに作業中ローテするアニメは久々かもしれません。DOGDAYS以来だなー…!

ちなみにgdgd妖精sと交互ローテです。(゚ω゚)


あと今日のねこかわいい。

おこられた…!(*’ω’*)