また変なもの作って遊んでたら大変なことになった。(・ω・)

着せ替えを強いられているんだ!(集中線)

っていう、Twitterアプリを作って遊んでたんです。
ちょうどOAuth認証の勉強もしたかったので、そのついでに作って
まぁちょっと誰かにも楽しんでもらえたらなあと思っていたら、
なんか昨日あたりから妙に広まってるらしくて利用ログがマッハです…。(n゚ω゚`)

ていうか、大して使われないと思ったので、
アイコン呼び出しAPIを素直に本家からにしていたらあっさり規制食らったらしくて、
今日の夜0時前くらいまでは結構な頻度で障害というかエラーというか
アイコンが変わらない事態になってた模様…!

いやいろいろと勉強になりました。(・ω・)
フレームをユーザーが投稿して共有するなんて構想もありましたが、
相当腰入れてやらないと死にますね!ついったーこわい!!

ともあれOAuth認証は理解したのでまた色々遊べそうです。


あときょうのねこかわいい。

また立つのかねこはwwwwww


アイコンをデコることを・・・強いられているんだッ!

ノリで作ったTwitterアプリが地味に利用者多くてこわい_(´ˇωˇ`」∠)_

かつて、ひまわりwiz娘というのがあってだな…

むかし描いたことがありましたなあ。_(´ˇωˇ`」∠)_

あ、あれ・・・ここまでひまわりWIZ娘無しですか・・・?

覚えてる人ももう少ないのかもしれませんね…!

変態でも紳士
お姉ちゃんが25箇所に立っているのでも良いのでござるよ?
パワスポ巡りには変わらぬでござる故!
あれなんかカタールっぽいものが見えるような・・・

なにそれこわい!あとタッチされても困る!

今年の夏の思い出 → パワスポ (1/20)

あとDDも…。

クリスマスか・・・
毎年ルティエに行って一人でプレゼント箱狩ってたな・・
さて、今年も行くか

今年のルティエはクリスマス系Mob討伐するプレイヤーで賑わってますね!