おおお_(´ˇωˇ`」∠)_

ちょっとお仕事が濃くなってきてアレです、大変!
そりゃあ師走ですよね。今年もあと3週間くらいしかありませんしね!

SHINERU_(´゚ω゚`」∠)_

そういえば冬コミも近いわけですが、
まだ皆さん戦ってるころかな…!そろそろ脱稿とか2冊目とか聞えてくる頃合ですね。
サークルニュースさんも更新してるしチェックしておかねばー。
29日は出来たら参加したいな!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

さて明日はちょっとお友達のおうちで飲み会などしてくるのですが、
クリスマスも近いということでプレゼント等を用意しなくてはなりません。
ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ 買いに行く余裕がないわあああ


そしてねこかわいいいぬかわいいで癒されるんだ。

(´・ω・`)(`ω´)


あの すみません おねがいが

なにかな

こんばんわー、見抜きさせてもらえませんか?

見抜き…?って、あーそういうことか

しょうがないにゃあ
しょうがないにゃぁ☆ミ

ほんとしょうがないにゃあ!(^ω^)

どきどきしながら探してみましたが、
隠し要素の◇がそもそもどこにあるのか不明です……。
あと、拍手は八勝と八引き分けが限界でしたOTL

◆はそもそもそんなに無いですからね…!
一応、illustページでやると過去のが出てきたりします。

すごい人
教皇様にカードを挿す事を…強いられているんだッ!
あ、うちも脱力付きました(・ω・)

ていうか、本物の教皇様一切関係ないイベントでしたね…。(・ω・)
ちょっとは出てくるかと思ってたのに…!