ブランクカードのエンチャントを…強いられているんだッ!

nikki

噂のたれ教皇ちゃん。(n゚ω゚`)

合計50枚以上試してみたんですが、
最後の一枚に賭けてもこれでした。
いえ、脱力はそれまでも何度もありましたけどね…!
なんかこう良い感じのカードとか効果とか全然さっぱりでしたよ!

スロットさんが停止してしまったので
ルーレットの方がえらいことになってますね。
NPC消えるとか久々に見た気がします……。ノ|’ω’|ヽ

そういえば9thアニバパッケさんが発売されましたが、
噂のヴァナルさんは+8くらいまで上げないとライド帽にかなわないらしいとかなんとか。
それにしても、これデザコンのアイテムなのにどうしてこんな効果にしてしまったのか
ちょっと疑問だったんですけどね…。(n゚ω゚`) 代替品出すならもっと別のにすれば…。

あとはイグニスさんとかちょっと欲しいので、安いなら露店で買おうかと思ってますが、
DEF無視の発動どんなかしらかしら。(・ω・)三(・ω・)


あと今日のねこといぬかわいい。

(*’ω’*)仲良しすぎるかわいい


もっさり
BAP兄弟より前座のMVP襲撃の方が地獄という
とりあえずたれ幼女貰えないからってセーブポイントで暴れるのは止めてくださいMVPセイレンさん

なんかセイレンさんが大暴れしてたみたいですね!
見てみたかったなー!(・ω・)

>そのガンバンはスペルブレイカーで阻止されます。
5女のちゅぺるブレイカーだとぉぉぉぉ! ガタン!
>そのガンバンはスペルブレイカーで阻止されます。
なつかしのチュペルブレイカー再び!?
ガンバンテインがちゅぺるぶれいかーで阻止されるのなら、望むところです。

しかしスペルブレイカー(物理)です
よく考えたら普通に殴ればいいんだよね!(・ω・)(ショーテル握りながら

性職者の集団によるバジリカの出番か…!

もともと人がいるところにバジリカは…出せない…はず…!