あまぞんさんですごいの見つけた!!!!

ドアラなにやってんのwwwwwwwwwwwww

大人気なのはわかるけどちょっと!これは!
しかも「かくさしゃかい」って……。

「本書では、ドアラがじぶんの思いをすなおにペンにぶつけています。
恋、悩み、体型、まゆ毛、食事、冬の生活、
この国の行く末、海の向こうへの思い……。
そして、ドアラが大人の人生相談を受けたり、絵を描いたり、
電車に乗ったり、特訓したりと大活躍。
ドアラの知られざる「ひみつ」が次々と明らかになります!」

中身気になりすぎるwwwwwww
これはどうしたらいいの…買うべきなの……!!

唐突ですが、しましま先生のアシュレー&マリア絵を見てみたい(・ω・)

マリナはあんまり好きじゃないので
思い切ってアシュレー描いてみたよアシュレー。ヽ^シ’ω’)ノシ

うおおおおおッ!!アクセスッ!!!

最近男絵分が足りないので補充補充(・ω・)

左マウスの私は反時計回りにひたすら回しまくって何で変わらないの~って嘆いてましたorz
時計回りじゃないとダメなのね!ヽ(‘ω’)ノ
反時計回りにマウス回したら反応なかったので一瞬焦った(^^;)
マウスを一回転!反時計回りじゃダメなんですね…
反時計回りで反応なかった人(1/20)
画像の上でマウスを1回転、と見て延々左回りに回してた私は・・・
あれー、かわんないなぁっておもったらまわす方向がぎゃくでしt

うわああああうっかりしてました。
時計回りオンリーの仕様であることを書き忘れておりました。_| ̄|(・ω・)
でもせっかくなので反時計でも可に修正しておきました。
わざわざ制限する必要も無かったかなー。

Operaだとコナミのときはうまくいったけど、マウスギミックできなかった(´・ω・`)
operaさん、KONMAIは受け付けてくれるのにぐるぐるはダメです・・。

原因わかりました。調べてみたところ、document(中略)で取れるパスが
IE・FireFoxだと相対パスなのに対してOpera・Safariは絶対パスみたいなんですね…。
そこが違うともうブラウザごとに場合分けするしかなくてとてもめんどい!_| ̄|(・ω・)

回すと絵が変わるギミックが出来るということは、胸をも……ゲフンゲフン

Σ(^ω^) なぜバレたんだ!!
本気でそれに応用できるなと思っておりました。

冷凍では細菌は死にませんよ!

ああっ(・ω・) つっこみいれ忘れてました。
解凍後更に過熱するような食品なら殺せるかもですが。
でも問題は熱でもどうにもならない化学薬品でしたからね…。

しましま先生もゼヒ幻想郷入りを・・・そしてZUNZUN教n(ry

じつは今、とっても幽々子様が描きたいです…。
あと藍とか。(・ω・)