今日は浅草に行ってきましたよ。

なんかご本尊がご開帳中だったらしいですが、
本来の目的は浅草寺ではなく…。

先日入手したねこのいるお店を紹介する本をみて
若生というお店へ行って参りました。(・ω・)

わかおさん!

場所はここ↓


大きな地図で見る

お店は昔ながらの喫茶店、という感じで、
煙草とコーヒーと競馬が好きなおじさんが集まるようなとこでしたが、
本にある通りのにゃんこが発泡スチロールの箱の中に鎮座しておりました。(・ω・)

(・ω・)やあやあ

おいしいコーヒーとホットケーキをいただきつつ
にゃんこを眺めてきました。(・ω・)ねこねこ

名前は舞ちゃんらしいです。

c(‘ω’c三っ’ω’)っねこかわいいなあああ
ということでねこに会う旅をしてきた日曜日でした。

あ、浅草寺はいちおうお参りだけはしていきましたよ…!

さて。
そういえば昨日はROのイベントがあったそうですね。
ちょっと行きたかったなぁ。(・ω・)
主にイラスト展示とコスプレ見に…。

降臨゜+.(・ω・)゜+.゜を見て、あたまわるい、を見ると「教養の差だ」と浮かぶんですが

合ってます。(・ω・)三木眞一郎!

おっぱい描くのうまくなってません!?

おっぱいが上手くなければ生きていけない業界です。(うそです)

ここにきてたらハムスターに子供が生まれました!
しましま先生のはまだですか?(・ω・)

おめでとうございます!!(*’ω’*)
まだです!!

四女に踏まれるのはまだですか?そうですか

すみません(゚ω゚)
ちょっと原稿があったり来週は実家帰りするので
絵更新は若干なさげかもしれませぬ…。