なんか一部でとても大騒ぎしてますね

SeagateのHDDの件。(・ω・)
そういえばうちもSeagate製を使ってるので、一応チェックしてみたんですよ。

(゚д゚)…。

>Model: ST3500320AS, Firmware: SD15

うわあああああああああああ_| ̄|(・ω・)あああああああああああああ

Seagate Knowledge Base

うわあああああああああああ(・ω・)| ̄|_あああああああああああああ

とりあえず時間を見つけてバックアップとファームうpデートせねば…。

どう見てもドSです、本当にありがとうございました

はいそんな感じです。

こんなの違う!動じざる事山の如く受けざる事マグロの如し
それがルカ姉さんです!

なるほど!(・ω・)

途中経過の顔のルカさんはないのですか?あの顔も良いと思うのですが…

あるにはあるんですが、なぜかこんなことに。

ルカさま・・・塗り途中うpしたときと表情が全然違う・・・w
そしてじゃんけん絵は結局長女のを最後まで見れないまま世代交代を迎えそうです(´・ω・`)

スミマセンなんか描いてる途中に何かが。何かがこう。

ビギナーズパック、上級者しか買わないと思うのは気のせいですか?

去年もそうだったと思います。(・ω・)

ルカさんですね。是非踏まれtry       アーッ
ごちそうさまです。おいしく踏まれて舐めさせていただきました。ふぅ・・・

どうしようもない以下略

…で、こちらのルカさんとはどちらを尋ねれば踏んでいただけるのでせう?

土下座して頼めばいいんじゃないでしょうか。

◆ha

arimasen

このサイト見てたら踏まれたい属性になりました、責任とってふんでくだs

私のせいですみません。(n゚ω゚`)

服を着るくらいでなあ!彼氏が出来たら苦労しねーっすよおおおお!

服を着なきゃスタートラインにも立てませんよ!!(`ω´)(社会的な意味で