会社の研修とかあったのでしばらく間が開いてしまいましたがこんばんは!(・ω・)

今日はニコニコから。

smooooch・∀・ でボカロが出ましたよ!!
かわゆすなあかわゆすなあ。(*’ω’*)

ルカさんはタイミング的にともかく、
がくぽがいないのはクリプトンじゃないからだよね…?ね??

あとブロントさんで。
地蔵かっこいいなー。あこがれちゃうなー。

さて今日のお絵かきです。
なんかね、ちょっと前から知ってたんだけど
こういう写真集があるらしくてね…。
なんだろうこれ考えた人天才なんじゃないか。(*゚ω゚*)
とてもステキな発想だと思いますよ!!

ということで。

こうですね!!わかりました!!!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

しましまたんと同じHDDがうちにもorz 500Gのバックアップなんて何処にとればいいのよ!orz

_| ̄|(・ω・)人(・ω・)| ̄|_
日本Seagateが何も言わないのでどうしたらいいやら!
うちは幸い500GBフルで使ってるわけではないので250のスペアにバックアップできてますが、
たくさんデータを持ってる人にこの状況は厳しいですね…。

Seagateやべえ(´Д`;
でも去年買ったPCのHDDがHitachi製の私は勝ち組(`・ω・´)
でもSeagateは好きなメーカだったのでなかなかショックです・・・。

値段も手頃でいいHDDメーカーだったと聞いていたのですが、
なんだか最近社内でも色々あったようですね…そのせいなのかな。(・ω・n

更新がないのはHDDがおなむなりに?俺たちの◆が!

今のところ大丈夫です!!

まさにそのHDDに当たってデータが全部吹っ飛びました_no
対策ははお早めに、私と同じ轍を踏まないで(つДと

ご愁傷様です。(´・ω・`)
しかしファームアップデートすると逆に死んだりするケースもあるらしくて
なんとも進退窮まる状況ですね…!(・ω・) こまめにバックアップするしか…。

遅くなりましたがおめでとうございますっ!うちのHDDは大丈夫でした!@続く
@続き 友達のは全滅でした┌(┌(┐;ω;)┐

ノ|’ω’|ヽ うちの職場にも6台Seagate所持の方がいますよ…!

この身はすでに(ryの 某ゲーム積んでたけど再開してみた。
・・・戦闘パートNAGEEEEEEEEEEEE です
面白いんですけどね・・・あのもっさり感だけはww

最近のRPGは本当にもっさりしていて困りますね。ノ|’ω’|ヽ

orz <お願いします。土下座してますので踏んでください
ルカさま!もっと!もっと強く踏んで!!┌(┌(┐*゚ω゚ )┐

ど、どうしようもない変態ね!

Pixiv版のルカ様も拝見しました。まったく、素敵なお言葉をありがとうございます

喜んでしまうタイプの方でしたか!(・ω・)

皆このサイトを見たからと言って結婚できるわけ無いだろ夢からさめろよ!
だっていまだ俺の夢には四女も五女も現れてなくてむしろ踏んでくれさえしなくて
毎日毎日罪袋をかぶってまちぼうけさ!そうだとも袋だよ!
だからゆかりんもっとなぶってはぁぁっぁぁぁんあはあああ!
きた!きた四女と五女の姿が見えたこれでかつる!
…あ、負けた。
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
だが待ってほしい、服を着てない子の方が好きな人もいるのではなかろうか

大事なのはTPOだと思います!!!