わーわー本文おわったー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

なんとか漫画の本文はくろさんに渡せました!c(‘ω’c三っ’ω’)っうおおお
そしてくろさんの漫画も読ませてもらったら
ものすごく大変な事実が発覚したんだけどまあ当然そのままGOだよね。

ていうかくろさんの漫画おもしろい…おもしろいよ!
自分の漫画に自信を失いますよ!あーあーノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽあーあー

あとうちの四女さんをゲストとして出してくれてました!
(n’∀’)η<キャークロサーン
本当に色々よくしてもらってありがとうありがとう。

そんなわけで最後のページを描きに行きます。
具体的には前書きなんですが。明日入稿できますようにー!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

>>慣れてるので
>>慣れてるので
>>慣れてるので
なんてこった・・・ッ! 朝からバリバリしてきました。

何をバリバリしたというの(n゚ω゚`)

hai!ハイヒールで踏んでください!>>四女

ハイヒールは基本ですね。(・ω・)

WIZ先輩が怖いよー

これはまだ大分かわいい方ですよ!

Wiz先輩こわいですw
しかし、頭の上の黒にゃんこは相変わらずかわゆかった!

ねこは終始無表情でした…。ねこで遊べばよかったなー!

何だかひっさつわざWIZ先輩ビーム出しそうだ・・・

出るっちゃ出ますよ、何かが。(・ω・)

脱肛・・・とな・・・

えっ…

W・・・そうか、カプライダーWと対決するんですねわかります!
ちょうど6人居るのでメモリの種類にも事欠きません。
グラリス!ディフォルテェェェェェェェ!!

コモドとかリヒタルゼンとかも愛して!(・ω・)
グラリスディフォルテとか片眼鏡ですかね!

こ・・・これは!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9097825
( 罪)<全員俺の嫁!(キリッ


\変態/