【超速報】モテ王決定戦にシュミッツマスク参戦

nikki

モテ王決定戦に突如彗星のごとく現れたシュミッツマスク。
彼女にかかれば教皇様の圧倒的な支持すら覆すのも時間の問題。
やったねシュミッツ!!ぼくらのシュミッツ!!
みんなもシュミッツを応援してね!!

勝手に掲載してすみませんでした。_| ̄|(・ω・)・’;;…

さて。
ほんの少しROグインできたので、ちょっと実際に投票してきました。(・ω・)
これは何気にクエストチェッカーですね。
ラヘルの平和クエやってるキャラが誰だったか忘れてたのですが
簡単に調べられました!(・ω・三・ω・)

↓クリアしてる人
nikki

↓してない人
nikki

これでやってない3キャラが判明してしまったのでそのうちクリアしておこう…。(・ω・)
あとアニバちゃんたちも帽子もらってるキャラともらってないキャラで台詞変わりましたね。

↓もらってる人
nikki

もらってない人のSSは取り忘れた。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ
すごく地味な台詞になってましたね。

そしてやっぱり教皇様が圧倒的だったんですが
ヒュッケとシャイの差も大差になってたりしてもはや予定調和……。(゚ω゚)
やはりシュミッツさんに正式参戦してもらうしかないですね。


クエスト(アニバ娘ならアニバクエとか)をやってるとセリフが変わるようですね。
プレイヤーの名前を呼んでくれるようですね。

結構変わりますね!うちはアカデミーと異世界全員やってしまったので
未クリアのミッドさんやルーンさんやシャイの台詞が聞けませんでした…。(゚ω゚)・’;;…

教皇様のちょこ・・・「めっ」してもらえそうですね!

それは違う教団なんで。

逆転検事2本日クリア完了!
ロジックチェス以外の点ではいい内容と思えました。

わあわあ!実はまだ1話で止まってます…!
ロジックチェスは確かにちょっと微妙なとこあります…ね…。ノ|’ω’|ヽ

もっさり
>リムーバさん
MEの草刈場が増えるよ!やったねプリさん!
早速行ってみたら沸きも他PCもニブル並になってて噴いた

狩場に活気があるのはよいことだとおもいます!(・ω・三・ω・)

秋草
昔からミットマイヤ派ですが彼女には立ち絵がないでこういうイベントは出番が・・・
ヒュッケと同じBS転職クエ用NPCのはずなのにどうしてこうなった

なぜ差がついてしまったのか・・・。(・ω・) ドット絵はかわいいのにですね!