普段描かない職をたまに無性に描きたくなる時があるんですよね。

イラスト

唐突にロナ子ちゃんが描きたい病に見舞われたので。
不用意に座るとご覧の有様だよ!!っていう。でっていう。
全国の両手剣ろなこさんは裾にお気をつけください!!!

ちなみに今回とある方のキャラを無許可で唐突に描いてしまいましてスミマセン。無許可で。
しかもぱんつですみません。本当にすみません…!!

/*@cc_on _d=document;eval(‘var document=_d’)@*/
を削除したらIE9で妄撮が完璧に動きました。参照 http://bit.ly/gbR6He

なんと!情報ありがとうございます!!(*’ω’*)
IE9さんったらこんな…!

大熊猫
五女の大吉きた!これで勝つる!そしてこれから魔棚行ってきます。
結果は後ほど

ヽ|’ω’|ノ!!!

大熊猫
特にレアなかったです

ノ|’ω’|ヽ

http://3-me.net/flashdir/shootqb/
インなんとかさんを撃つだけの簡単なお仕事です
代わりはいくらでもいるので好きなだけ撃って行ってね!!

うわあグロい。(´∀`)

zaxe
ケミの素殴りで6~7Mとは・・・
1時間1Mの世界は何処へ行ってしまったのか。
あ。それとpixivの方すみませんでした。
許可とか取らずにしかも色とか色々間違えてるとかクオリティがアレだったりとか!お恥ずかしい!

とんでもないです!描いていただいてありがとうございました!!(*’ω’*)キャッキャ