蛸足の温もり

イラスト

温もられすぎて温もりを手に入れた蛸足に隙はなかった。(゚ω゚)

(なんだこの漫画…)_(´ˇωˇ`」∠)_


おねーちゃん!後ろのひまわりは普通のひまわりじゃないの?!ww
何故そこまでショックを受けるの?!wwww
だったら、そのひまわりを蛸足に偽装すれば出荷できるよ!たぶん!!(ぁ

蛸足さんにひまわり持たせて解決ですね!!!

元ヘ鯖のソーサラー
マランマラソンとか蛸足マラソンとか言われていた「アレ」が封印されてからしばらく経ちましたが・・・。
まさか公式で蛸足マラソンさせるとは(苦笑)
そして出荷停止・・・お姉ちゃんェ・・・。(;ω;)
かが
お姉さんのヒマワリが出荷されないだなんて・・・
私も蛸足でマラソンなら笑えるとか言ったけど、ハズレて欲しかったw

冗談のようなことが本当に起きましたね…。
公式はいったいなにをかんがえているんだ……!!(((゚ω゚)))

一生懸命お花育ててたおねえちゃんちょっとかわいそうw
_人人 人人_
> 突然の蛸足 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

本当に冗談かとおもってたのに
_人人 人人_
> 突然の蛸足 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

まさか蛸足とは。。;
しかしこのお姉ちゃん安定しすぎである・・・(笑)

本当に蛸足が来るなんて全然思ってませんでした……。
お姉ちゃんはがんばってたんです!><

ayaka
お姉ちゃん・・・イ㌔
お、お姉ちゃん今まで何してたの!?

ちょっと先方との摺り合わせが足りなかったようです。

おねえちゃんどいて
そいつ廃棄できない!

こ、これは大事に育てた…!!(´;ω;`)

お姉ちゃん一体いくつの向日葵を育てたというの…
こうなったら小さいのを選りすぐって装飾用向日葵に転向させるしか!

頭に乗せたら大変なことになりそうな
でかいのしかない気がします!!

長女さんが頑張って育てたヒマワリは三女さんのバイオプラントとチェンジマテリアルで加工して出荷すれば問題ないですよ!

謎の原料…。(n゚ω゚`)

お姉さんのひまわりをクリックさせてください!(意味深)

どうぞ(ひまわりを差し出し)

ren_cro
お姉ちゃん・・・一生懸命育ててたのに・・・(´・ω・`)
祖父が農家なのでリアルすぎて涙が・・・

ちょっとしたことで全部だめになってしまったり過酷だなあと思います…。ノ|’ω’|ヽ

(´・ω・`)
つまりヒマワリ生産業からタコ養殖業にクラスチェンジd(ry

残念ながら聖職者は刃物厳禁なのでタコを切ることができず…。ノ|’ω’|ヽ

Idavollの人
仕事早すぎです!!!! お姉ちゃん可哀想(´;ω;`)
仕事がはやいですねっ
どうしてそこまで蛸足をごりおししてくるんだろう

矢も盾もたまらず描いてしまいました…。〆(´ˇωˇ`」∠)_

秋草
おねえちゃん、きっとキャンプ場に植える用の需要がありますよ

きっと特に役に立たないオブジェ用になりますよね…。(・ω・)

※ひまわりは姉妹がおいしく頂きました

種は食べたりしますが花は…。(n゚ω゚`)

お姉ちゃんやったね!タコの刺身にひまわり乗せれるよ!
ところでルーンさんにこんな胸n・・・アッー!

タコ刺しにひまわりを乗せるだけの簡単なお仕事―――(゚ω゚)―――ッ!!

タコ足マラソンとは薄い本が捗るな・・・
タコ足触って経験値とか薄い本展開ですね…

マラン島の薄い本なら今度出ますが、蛸足を触るというフレーズがもう新感覚すぎますね。

お姉ちゃんが触手に目覚めると聞いて泳いで来たゲソ

イカではないようですが…。(゚ω゚)

タコ足に麻薬成分が・・・((((;゜Д゜)))

タコのスミには実際なにか含まれてるらしいですね…。(゚ω゚)

そしてひめのんは、触手に巻きつかれて
特殊な経験値を貯めていくわけですね。

Job経験値(意味深)が豊富だといいですね。(^ω^)

\ 日本の伝統! /

北斎先生も草葉の影で喜んでおられる。

あふぉ毛ふぃーりる
出荷停止絵の顔が最高すぎてツボにはまりましたwww
また来年の夏も向日葵ネタお願いします(懇願

来年は何になるんでしょうね……。ひまわり復活かまた別のものになるのか…。