( ゚∀゚)o彡゚十字砲火!十字砲火!

ルクセンダルク大紀行発売でしたね!!(^∀^三^∀^)昨日ですけど!!

すっごい正直に言うと、小紀行がそれほど引っかからなかったので、
こっちもどうなんだろうなーと思っていたら、大紀行の曲は好きなのが多いです!!
最近のサンホラの物語重視すぎる感じではなく、
楽曲メインっぽい感じなので、Romanのときみたいな空気で聴いていけますね!
いや台詞とかは無いですけど。

で、今まで割とスルー気味だったゲーム本編ですが、
体験版があると聞いてちょっとプレイしてみたんですよ。

これすごい面白そう!!(゚ω゚)
ていうかこんなジョブシステム的なゲームだったんですね!?
ウワアアアアアアア衣装かわいい白魔とか可愛い。やばい。
FF3とかFF5とかFFT好きにはたまらないんじゃないかなこれ。

戦闘もターン制だけどちょっと捻ったシステムになっていて
おもしろそうだし!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ ウオオオオオ
サンホラっていうかリンホラだから買うかなーと思っていた程度だったけど
これは素でゲームおもしろそうだから買うことにする!!
来月が楽しみになってまいりましたよ!!(゚ω゚)


あと今日のねこかわいい。

三c( ヽ^シ’ω’)ノシ^ω^U)


もふもふ!もふもふじゃないですか!!11!

もふもふちょうかわいかったです!!!

みしまっこ
バナナワニ園ならまかせろーバリバリ
基本ワニは動かないですねwってあれ?バナナワニ園にマナティーいませんでしたっけ?

熱帯植物の方に居ましたね!突然のマナティー!!
あの生き物はほんと丸い謎形状してますよね…。何が詰まってるんだろう…。

かが
白小トラと白小ライオンかわいいよかわいいよー!
個体数の多さと育児成功率がライオンは高いのですがトラはちょいと下回る分箱入り娘的に大事にされるのかもしれませんねw

なるほど、トラの方がちょっとレアいんですね…!
それにしても扱いの差があからさまな感じでした…ライオンもかわいいのに…!

ダメだと思っていましたが来夏に投票続けたジャスティス。来夏可愛いよコナッチーネ

来夏ちゃん可愛い。最終回どうなってしまうのかー!

25人に分裂したおねえちゃんを助けるためにみんなが立ち上がるのが来年の流れなんだろうか

えっ こわい

お姉ちゃんのパワスポって、エロス的よりお笑い的な方向のイメージがありますよ!ほら!散々向日葵もどきで笑いを取ってたじゃないですかw(ぇ

でも今年のパワスポは蛸だったからね……。