白魔ちゃんは昔から一番お気に入りのジョブでしてね…。

すっかりBDFFがアレです。すごいです。(小並感)
ルクセンダルクは作業中のBGMです。十字砲火!十字砲火! └(゚∀゚)」 ハイハイ!

リク絵を進めつつちょっと息抜きに白魔アニエスさんとからくがきしたんです。

白魔導士

アニエスさんは常に風が左から右に吹いてるよね。_(´ˇωˇ`」∠)_
あの前髪とか風の力ないとセット無理だよね。
さすが風の巫女だよね。
っていうかBDFFの白魔は性的すぎてだね?


長女のパワスポにかかったら、足が2本増えて頭が三角で胴が長くて白っぽいものになりそうですね
これは誰がなんと言おうと蛸ですよ!蛸!!

それはイカんな…。(n゚ω゚`)

蛸足さんがお姉ちゃんのパワスポをタッチとな

そのようなことは…。(^ω^)

大紀行よかった><
コンサートも楽しみですねb

ちょっとどうなるか不安はありましたが、
これはコンサートすごい楽しみになってきました!!
十字砲火はスタンド有りなのかな…?!(n゚ω゚`)

なにこの狩人シュール過ぎる……>ブレイブリーデフォルト
完全にノーマークでしたが買ってしまいそう

どうしてこうなった感ですね…。
FF5ではこれはバーサーカーポジションだったはず…!

ニコヤカ(^ω^)
オーバーナイトブレイザー発表されましたねぇ

その前にナイトブレイザーが手に入りません!!つらい!!