かんこれ

もうすごい勢いで流行ってる感じで今更感が若干ありますけど
わたくしも一提督としてがんばっております。

nikki

まだ大したアレではありませんが
ぼちぼち進めています。MAPは2-4まで来たよ!ヾ(⌒(_*’ω’*)_
チキン提督なのでちょっと破損しただけでもすぐ帰還!!
轟沈させるわけにはいかないのだ……。(・ω・)

イラスト

金剛ちゃんが可愛いデース。なぜかよく的になるネー。
初めて出来た戦艦が金剛ちゃんだったので特に可愛がっています。
その後建造でさらに2隻配備されたりしましたが…。

とにかく艦娘たちがかわいいのでちょうおすすめゲームですね!
課金とかあんましなくても全然問題ないっていうか
しても大した効果がない感じなのが良心的な!
対人とかもないしトレードとかもないし自分のペースで楽しめるのがよいです。


背脂提督
>アイドルになれなかった子は……レッスンされちゃうんですって……。(゚ω゚)
ははあ…(察し)
どんなレッスンをされたのかが気になります

※レッスンした相手はいなくなります。

アイドル…ガチャ…うっ、頭が

特訓……?何を言って……うっ

10人くらいまとめてレッスン出来る(意味深)

>最終的には、あと1歩のところで脱出出来なかったんですが、
これがしましまさんの最後のブログとなったのか・・・

脱出できなかったけどアイドルにはなれたよ!(話の展開上)

一瞬現実(リアル)から脱出するゲームかと思ってしまいました。

2次元に行くのかそれともさらなる高次元へ向かうのか…。

まな板・・・じゃない・・・だと!?

な、なんのことかな

っ+w+)っ
原稿お疲れ様です、前回の本面白かったので今回も期待してますねヽ(・ω・)ノ

ありがとうございます!
今回は3箇所くらいで頒布になるっぽいです!よろしくお願いします!

シンフォギアアアアアアアアアアアアッ!!!
かなりクオリティアップしてましたね。これから毎週楽しみすぎるっ!!

明らかに1期とはコストの掛かり方が違う感じがしましたね…!
うわあああ楽しみだあああーーー!!

しましま先生はもう不死鳥のフランメ聞きましたか?
逆光のフリューゲルといいすばらしすぎる・・・!
もう何度も聞きすぎて俺の心が(2nd)イグニッション!!

あれもかっこいいですね…!
マリアのほうが早速敵対しちゃいましたが!!
そしてヒビキチャンが平気へっちゃら言い過ぎだー!

愛宕さんや高雄さんぷるんぷるんしてるイラストを全裸待機してる紳士の数(∞/20)
しかし昔はしましま先生だったんですが、最近すっかりむちむち先生になってる気がしてなりません、大好物です

むちむちはよいものだ。
艦これ絵は描かなきゃならない使命感がありますね。