あっもう7月おわりそう

なーーーー!!
てことはコミケまであと2週間ですね!!わあ!!

12日は売り子お手伝いとかしてるとおもいます。_(´ˇωˇ`」∠)_


全然関係ないけど愛宕ちゃん

イラスト

提督Lv27くらいになりました。
MAPはまだ2-4を超えてないくらいのアレです…。


_(´ˇωˇ`」∠)_・・・・ま、まだ諦めるのは早いぞ・・・うぅ

希望を捨てずに8月を待つ…。_(´ˇωˇ`」∠)_

今年のサマスペではパワスポがひまわりみたいですよ!やったねおねえちゃん!ヽ(*’ヮ’*)ノ

今年はひまわり確定みたいですね!!
しかしタイムアタックとは……!!どうなることやらですね!(・ω・)

ついにお姉ちゃんのヒマワリ(意味深)が日の目を見ることに・・・!
っ+w+)っ
くるっお姉ちゃんのひまわりくるっ!

出荷の許可(おゆるし)が出た!

ROのくのいちさんって、どっちのクラスでもWIZみたいに全裸にならなくても首を刎ねれそうなくらいエッチな衣装ですよね(ぉ

なぜあんなにいやらしいのか……。忍者とはいったい…。

陸奥ちゃん来た!これでかつる(n’∀’)η

戦艦が来ると一気につよくなったきになりますね!!
うちはまだ長門・陸奥はおりませんが…!

時間と場所を弁えれば触ってもいい金剛ちゃんまじかわいいデース
つい紅茶セットと診察台購入してしまったぜ・・

実は入渠は拡張しましたがそれ以外はまだ…。
こ、紅茶が飲みたいネー!