さーて今年の5月ごろのアレについてなんですが

こちらの合同誌にちょこっと参加してきますよ。(・ω・)ノシ
おもに友人知人とTwitterでのノリにより集まった(わずかな)紳士(多数の)淑女たちが
力を合わせて作るアンソロジー的な本らしいですよ!
なんかメンツがえっらいことになってるので気合いれていきたいです。

5月3日ラグフェス合わせらしいのでよろしくおねがいします!

さてネタを考えねば…。(・ω・)

ねぎさんが一番大きく見えますねノ|’ω’|ヽ
6女はちっちゃいままで良いと思いますよ
お餅も正義、ちっぱいも正義!

むしろ大きいとじろじろ見られるのが恥ずかしいから
小さいままでいいと思っている節があるとかなんとかな!(・ω・)

聖剣の刀鍛冶のアニメなんてアリマセンヨ?

(n゚ω゚`) !?

聖剣の刀鍛冶のアニメは尻切れトンボもいいとこなんでおとなしく原作読まれたほうがいいかと思います・・・
アニメ版ブラスミは…正直、もうちょっとどうにかならなかったのか的終わり方だったと思います。はい。

そ、そうなのですか…。(n゚ω゚`) 原作セシリーにきゃっきゃしていればいいんだね!

醤油屋のを見てきて思った、脱ぎかけというか脱ぎ初め?って凄くえっちぃ(‘∀`)

まあもっと恥ずかしいソーサラー服とか着た事あるのでマントくらいは…。(・ω・)

あれですかね。
今回ちーちゃんが一位をとったのには、
バレンタイン絵が可愛すぎたのもあるかもしれませんね。

今回もかわいく描くようにがんばります…!(・ω・)9

akino
大吉出ました!ちょっと幸せな気分になりますね、これ。

ほんのり幸せを感じてもらえたら計画通り!(・ω・)


お醤油さんの所に行って見ようと思った。
定期メンテ中だった。_| ̄|(・ω・)

タイミング悪かったです……なんという!!

教授
<第五の力だよ。(たつは神通力的な意味で)

第五の力──(・ω・)──!!?

タツハ
>26日の24時前後はなぜか負荷が上がってDBエラー起きまくってましたね…。(n゚ω゚`)
わ、私じゃないよ!!私その時間、会社帰りのバスの…な…か…

お疲れ様です…。_| ̄|(・ω・)

さげぽんはすでに本になってるのだから
いっそこのまま二番手でも良いのではなかろうか。

そうですね…。
上で書いてた合同誌があるので、そこで出してあげればいいかな…。

エキシビジョンに超期待!!!!!!!!!!!
三女が大吉ってゆってくれたから多分かなう!!!

エイキシビション=合同誌だ!(・ω・)