昨年末に行われたユーザーシンポジウムのレポートがでてたよー

インフォメーション | ラグナロクオンライン : ニュースユーザーシンポジウム2009Winterでいただいた質問への回答

もう3ヶ月前か…!
いろいろと気になる回答が多いですが
なんか質問文がたまにおもしろくてニヤリとします。(゚ω゚)

Q9『昔のROでは、髪の毛がゆれていた時期があったそうですが、再実装の予定はありますか?』
A9現在のところ、再実装の予定はございません。

なつかしすぎて泣ける。(n゚ω゚`)

Q24『ローグの未実装スキルをツリー後部に動かせないか。』
『未実装のスキルをなんとかしませんか?ホムのスキルとかオリ研とか』

A24韓国では、ローグの未実装スキルはリニューアルにより削除され、3次職シャドウチェイサーにて実装されました(フラッググラフィティは実装不可能なため削除)。オリデオコン研究については、現在公開されている仕様とは違った形で検討中との回答を得ました。

フラッググラフィティとはなんだったのか。
オリ研は本当にやる気があるのかな…?!(n゚ω゚`)

Q5『リニューアルによるASPD公式の変更があった場面、快速、理想のテンポに不安があり、夜も眠れない。』
『リニューアルについては、本当に今のROと同じように近づけて欲しい』

A5ご意見ありがとうございます。リニューアルの内容の中でも特に調整すべき課題として仕様の調整に取り組んでおります。

夜も眠れないね!まじで!

まぁでも本当に今後は気になりますね。
最近は接続数も減ってきてるみたいだし…!
明日のカンファレンスでどんな発表があるやらですねー。(・ω・)

富士どんへの苦情はどこにだしたらよいのでしょうか。富士山は山梨県のもの連合より。まぁ無関係な茨城県民なんですが。

茨城県民が何故、山梨県に加担するのだ…!

♀教授のコスならありますので送りますね
えっと・・うなさまに送って手渡ししてもらうようにすればいいんでしょうか?

それはそのままうなさまに着てもらうべき!

しましま先生がわんだらー仮面のコスプレをして悪さをする→うな様が「偽者め!私が成敗してあげます!」とワンダラー仮面コスで登場→しましま先生の手下の悪いマゾがうな様に襲い掛かる→皆踏まれる→皆幸せ
というプランを考えました、完璧だと思うので是非

>しましま先生の手下の悪いマゾ
なにそれそんな手下しらない……。

>いまさら提供してくれる人なんていないよきっと!いないよきっと!!
しましませんせー、振りにしか聞こえませんソレ。

押すなよ、絶対押すなよ!(・ω・)

教授コスできないのだったら、しましませんせーで一番似ているキャラに着せればいいじゃないデスカ!しかし次がさげぽん、抱き枕にするとさげぽん永遠の二番手でなくなるのが、とてももったいないようなきがしてなりません。

絵で描いて済む話ならば何の問題もありません!!