そういえばガンホーカンファレンスについてですけど

4Gamer.net ― Gravityの開発陣も参加した「ガンホーカンファレンス2010」の第一部「ラグナロクオンライン」。発表された新情報をさっそく紹介しよう(ラグナロクオンライン)

やはりRベースでやっていくようですねー。そんな気はしてましたが…。
あまりSakrayJをプレイしてなかったのですが
とりあえず直前にもう1回くらいテストがあってもいいと思います…!
6月とか急がなくてもいいからじっくり作りこんで欲しいなと。

あとホムンクルスSですって…!!?(n゚ω゚`)

  • 固有の特徴を持った変異形態が5種存在。
  • 99Lvホムンクルスから変異。
    変異条件の達成度により、望みのホムンクルスSにならない場合も
  • ホムンクルスSは150Lvまで育成可能。
    変異前の能力が引き継がれる。
  • 元のホムンクルスの特徴と変異形態の特徴の組み合わせで、
    多様なホムンクルスSが育成可能。

ということらしいですが…。
変異条件がなんなのかとか、あとどういうスキルがあるのかとか
現状のステ上限(150)は突破されるのかとか
気になる部分はとてもたくさんありますけど、
とりあえずうちとしてはAIどうにかしないとな……というのが大きく…。(n゚ω゚`)
追加されるであろうスキル周りを大幅改修しないとならなそうなー。
どのホムからでも条件次第で変異するとなると本当に複雑…!
実装したらすぐ対応できるように今から準備しないと。ヽ^シ’ω’)ノシ

しかし女の子ぽい見た目が多いですね…。
動き次第ではとても可愛い予感がします!(*’ω’*)
とりあえずバニ子さんの目標は右下のフラス子ですね。
こっこさんは……どうしてあげようか……。(n゚ω゚`)
動物繋がりで馬でいいかしら…。飛び繋がりでハチっ子でもいいかな!

あとソーサラーの精霊システムとやらは、あれはAI動作ではないのかな…。
スキルでパターン変更とか言ってるからちがうのかも。

紳士という名の
ホワイト・・・だと・・・
(ガタッ

ええ、ホワイトです…。

ゆりりんはなんで自分でやらないのか…
…ああ、色気が無いかr(ry

白玉(笑)には荷が重いですよ。(^ω^)

ホワイトデーごちそうさまでした!

お粗末さまでした!

三女のマントの下が裸にしか見えない。
裸にマントと手袋とは、わかってらっしゃる。

なんというHENTAI…。
たまたま見えなかっただけですよ…!

つまり、2/14に三女は次女からなんかもらってたということですね。

クエスト用アイテムとかをいつも取りに行ってもらってるお礼ですよ!

s
次女様きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!
しましま先生信じてた!!!ありがとう!!!!
明日は会社の面接だけど今日は一晩次女と添い遂げる(`・ω・´)

どういたしまして!
面接はどうだったのでしょうか…!(・ω・)

コマンド2回入れたけどこれ以上はなかった・・・!(‘゚ω゚`)

流石に二段階仕込みはありませんでした…。

3級変態紳士
おや、お嬢さんそんなに白ポで濡れてしまっては風邪をひいてしまう。その濡れた服を脱いで着替えることをお勧めしよう。
◆がコマンド入力後も残ってると、続きがあるんじゃないかとさらに連打するのは俺だけじゃないはず。

なんという紳士…!ではしばらく目をつぶっていてくださいね! 砂撒き>(・ω・)ノシ三 :∴.・

変態でも紳士
しましま先生なら、きっとうなさまonしろぽしてくれる・・・
そう思っていた時期が、俺にもありました・・・

私に死ねと仰いますか…!

白ポ、なんかドロッとしてますね。誰の白ポなんでしょうか。きっと甘いんでしょうね
いや、自分はホワイトチョコっぽいなと思っただけですよ?

いえ、ごく普通の白ポですよ!ごく普通の!!

手下の悪いマゾ 
俺が!俺たちが!!白ポの成分だっ!!!

そういえば00の映画日取りが決まってましたね。ノ|’ω’|ヽ

ケフィアです。

いいえ、白ポです。

白ポなら何も問題はありませんええありませんとも

ですよねー

白PのPPなら仕方ない・・・ふぅ

仕方ないですよね。

どう見ても白ポですね!本当にありがとうございます!
どうみても白Pです、本当にありがとうございました

疑いの余地はありませんよね!!

ひねりなんてなくても次女が出るだけで十分・・・!!
PP見て思い出したけどポーションって塗り薬のようなものなんでしょうか・・・

連打してたらきっとお腹いっぱいになってしまいますよね…。
きっと塗り薬……!

ふぅ…
お約束であっても良いものは良い。
それだけです。

お約束を守ることも大事ですよね。

様式美ってすばらしいですよね!

様式美!そう考えると幸せですね!

秋草
できましたらもう少しカメラを下にまわしてftmmをですね・・・

スミマセンどちらかというと上半身重視だったので!

いじられキャラの次女が可愛いです
次女のおもちを堪能した後に狩りに行ったらカードがでました。
モルデンカードがヽ(‘ω’)ノ

昔からこういう立場ですし…。
モルデンcは製薬のお供!ヽ(‘ω’)ノ

つまり○○の白ぽなわけですね!わかります!

自家製です!

これは良いおもち…!以前猫の日にリクエストしていた事が実現したか
のようでむねがあつくなりました!!(^ω^)
マフラーが無いと、とたんにけしからんAXですね!

熱くなったのは胸だけかな!?(^ω^)

と、うちの教授が申しておりました
◆より
な、なるほど、こういう手段があったのかっ!!
早速、ギルメン相手にうちのケミ子で実践を…。
…にしても、実際は瓶ごと投げてるんでしょうかね、あれ。
だったら、冗談や白まみれ以前に血の雨がΣ(゚Д゚;≡:゚д゚)!?

何らかの力が働いて、瓶のガラスはどこかへ消失するのが
ポーションピッチャーというスキルなのではないかなあ!(^ω^)

サーバとの接続がきれました
キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
次女の涙目に萌えたっっっ(*ノωノ)

女の子だし涙も出ますわ!(・ω・)

大吉ーちゃんが出たので何かいいことがあると思ったら早速ありました、ふぅ…(PrtScr連打しながら

それはよかったですね!!!(^ω^)

な ぜ 顔 に か け な い

実はよ〜く見るとうっすらと……。

三女は相変わらずいい仕事するぜ!
後は三女まだー!

練乳白玉(笑)

三女の悪戯っ子っぷりは相変わらずですなw

この子のおかげで◆ネタに持っていけるのです…!

白ポが足りない。あと100回PPだ!!

100個も注いだらそりゃあもうえらいことになりますよ!

黒大神
次女北アああああああああああしかもおみくじも次女で大吉かつる!これでかつる!!
きた!◆きた!これで勝る!!!1!!
おみくじで次女来たと思ったそのまま白pまみれにされてる・・・だと・・・コレで勝つる!
◆来た!次女来た!白濁お餅来た!
最近残業ばっかでやばかったけど、これで勝つる!

勝つる人がわりといらっしゃいますが何に勝つというのですか…!

白ポにハチミツを混ぜればベト付き感が増して、本物に近くなりますよ!
何の事だか判りませんが、電波が届いたので(ry

待ってくださいこれは紛れも無い本物の白ポなのですが
教授、これは一体!?

先生、おちちのボリュームについては大変素晴らしく有難いのですが、白ポの使用量がすくないようなチラッ…いえいえ、決してそのような意味で申し上げたわけではございませんがチラチラッ…これでは抗議の声が挙がるのではないかと…チラッ

このくらいが普通ではないのでしょうか!
量的に考えて!(゚ω゚)

福島県民
そういえばナムキャラ応援団、47都道府県で43名しかいない(4名いない)のに突っ込みはありませんでした?
無いという事は岩手/奈良/鳥取/島根でROやっててここに来てる人はいないのか…

鳥取とかヤバイらしいですよ…。

白玉善哉で悔しかったからホワイトデーでうさ晴らしした三女さんですね、判りますw

絶対に許されない。(・ω・)

HP赤いので回復剤が欲しいのですが手持ちがありません。
ということで舐めとっても(ry
あ、白ポですか、HP減ってきたんで舐めても吸ってもいいですか?

返り討ちに遭うと思いますが止めないよ!(^ω^)

これほどだと次女は攻撃のときにポロリどころかモロリしそうなんですが

ファンタジー的な何らかの作用により
絶対に見えないようになっているよ!

黒い服の上に白ポがかかっているのを見ると
何と言いますかこお………ふぅ。

わかっていただけましたか……!(^ω^)

あれ、ゆりりんも一緒にレベル4ポーションピッチャーで、
てっきり2人で白ポまみれになっていると思ったのですが。
久々の◆、最近ストレートに物事を運んでいますね(何とは言いませんが

あの子には別の件でTSUGUNAIさせるしかないのだ…!(゚ω゚)

長女で大吉きた!これで勝つる!アフターひな祭り(行き遅れ的な意味で)長女の◆がくるね!これは!

アフターひな祭り……!なんと恐ろしい…!(゚ω゚)

例大祭直前って事で尖ったPVが次々と(‘∀`)
東方スイーツの直系らしいあほくささがステキだと思うんだ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10006851


例大祭!行きたかったです!!
が、昨日は色々とおでかけしていたので…。
次こそは見に行ってみたいです。(・ω・)