わーわーいっぱいコメントありがとうございました。

また実家に帰って色々してきたので
取り急ぎコメントレスだけでも!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

こやつめハハハ
ちーちゃあああああああああん!!!!!
かぁいいよーかぁいいよー頭なでなでしたくなるよー!!
和みますなぁ(*´Д`*)風邪ひかないようにタオルケットかけたいです
というか師匠抱き枕つくっちゃいなYO☆
と、お姉さんは思うのです。
┌(┌(┌(┌(┌(┌(┌(┐’ω’)┐
とりあえずこのままだと風邪ひいちゃいそうだから
紳士の皆様方が我が身を揮う前に掛け布団持ってきましょうか
アルト
Σ(;´・∞・)っ[タオルケット]
ちーちゃんまだその格好で寝るには少し肌寒いよ!
そっとおふとんをかけてあげたい可愛さです(o・ω・o)

この格好は寒そうですからね!うっかりうたた寝してしまったようなので
やさしくタオルケットをかけてあげてください。(*’ω’*)

おしりに目が逝った紳士が多数発生したもよう。
ちーちゃんは直ちに避難してください。

そっと何かタオルケットなどをかけてあげるべきですね即刻。

ちーちゃん、かわぇぇぇぇ(*´Д`)
イタズラしようと思ってたけど…俺にはできん!
誰か!風邪を引かないようにタオルケットを!(*´Д`)
パシャ パシャ
パシャ 撮影OK!撤収!
 ∧_∧
 (   )】
 /  /┘
ノ ̄ゝ

タオルケットかけてあげないのΣ(・ω・)

おしり…だと…!
くっ…このおしりが魅力的であることは認めよう…。
だが…!だが、それを認めたうえで、あえて言おう…!
彼女の魅力は、その寝顔にこそあると…!!

無防備な寝顔はよいものです…!!

ごーるどせーじ
ちーちゃん可愛すぎですっ幼い寝顔がなんとも(///▽///
師匠抱き枕は私も欲しいと思いましたっw

寝顔高評価なようでよかったです!(・ω・)
師匠も本当に人気ですね…!

お尻がえろいんだけど可愛くて何もせずずっと眺めていたい
なるほどこれが変態紳士の領域か・ω・

それでこそ紳士…ですね!(・ω・)

中国の原生動物(金の亡者)
┌(┌(┐’ρ’)┐・・
┌(┌(┐’ρ’ )┐・・・・
£====ヾ(ヾ(ノシ’ω’*)ノシちーちゃん抱いて!

お断りします。(゚ω゚)

お休み中のちーちゃんが可愛いすぎる!!
うおー頬をぷにぷにと突きてぇぇぇぇぇぇ!!!
あとお尻もぷにぷにと突k(ry
……最初にうっかりお尻に目線が行ったのは、自分だけではないはずと信じたい(ぁ

おさわりは死に至る。(・ω・)

ちーちゃん・・・きれいなおしりだ

おしり><

半開きの口とか色々ツボに入ってむねがあつくなりました!(゚ω゚)
師匠とネイチャ柄の抱き枕も可愛い!セットでくだs(ry
と言うかおしり><

おしりをこんなに強調する絵になるなんて最初は考えてもいなかったです。><

\し り だ -!/
これは埋めるしかないですね(?

なにを∑(n゚ω゚`)

なん・・・だと・・・!?これはああああ!これはああ!─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ 手が勝手に右クリックを・・!ありがとうございます(’ヮ’)

どういたしまして!!!(・ω・)

紅美ひなた
こ、これは・・・ちーちゃんごと抱いていい枕だと!?!!!
師匠抱き枕にちーちゃん・・・ 自分はその外側に抱きついておきますね。

NO!(^ω^)

これはいい抱き枕∩( ・ω・)∩@ぽ
師匠柄が普通にかわいかった

この抱き枕なら勝つる。(・ω・)

なによりもまず枕の柄が気になった・・・

師匠柄大人気なようすです!

Z oldriver
で、このちーちゃん絵を抱き枕に加工すれば完璧だな!(゜ω゜)
あ、抱き枕を抱いてるちーちゃん柄の抱き枕なんですね。
気になる裏側(◆)まだー?
このイラストを貼った抱き枕カバーを作るしかっ

抱き枕っていうかこういうシーツですかね…。
裏はないよ!(^ω^)

さげぽんはコレに負けたと言うのか・・・っ
世の変態紳士達が望んだのはおそらく表と裏の2枚構成な絵だったんj

師匠抱き枕にはきっと裏が……。(゚ω゚)

抱き枕!いいから俺と変わるんだっ!!オネガイシマス!!!
嗚呼・・・私は抱き枕になりたいったらっっっ(切実)
わたしは、抱き枕になりたい。

抱き枕になりたい紳士さんはまず師匠になるところから…。(・ω・)

そうだな、細かいことは気にしなくていいと思うんだ。
だからその抱き枕と交代してもいいと思うんだ。
こまけぇこたぁいいんだよ!!

こまかくないなぁ!!(n゚ω゚`)

なにこれえろい…
ちーちゃん、お兄さんが抱き枕になってあげる等の拍手がどれくらい来てるんだろう
抱き枕になりたいという紳士が多数発生すると予測。

いっぱい来ました(n゚ω゚`)

抱き枕になりたいと思った紳士諸君は何人いたのでしょうね。
うさ耳のHSEExを挑戦してみたらINT3という長女向けのオプションに。

なにそれほしい。(・ω・)

もうちょっと、こう、師匠柄が「当たって」いる感じであれば師匠の表情が至福に見えたかもしんない・・・
サテドコニデショウ???

(^ω^) ?!

なんという抱き枕・・・これは形も師匠にすべき
あと次女あたりも一緒に添い寝させるべき
柄が師匠じゃなくて、形が師匠でもいいんじゃね?

師匠の形だと抱き枕にならないなって思って柄だけにしたのです…!
でも師匠型クッションとかも欲しいですね!(・ω・)

ちいちゃーーーーん!!
かわいすぎです!(><)

ありがとうございます!(*’ω’*)

ちーちゃんが可愛すぎて生きてるのがつらい。

むねあつ。

ええいッ!◆は!◆はどこだああああ!

ありません!(*’ω’*)

>キラメッセでは今もまだイベントやってたりするんでしょうか。
誠に申し訳ありませんがキラメッセ今年中に取り壊されることに…
でも2年後に名前が変わってまた建てるみたいですよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/キラメッセぬまづ

なんと!!実質建て直しみたいなものですかね。
若干思い出あるんだけどなーあの建物…!

ねむねむちーちゃんかわいいー!
いっそ、ぱじゃまも師匠柄にすればいいじゃない!
師匠に包まれつつ、師匠と一緒に眠りたい!

師匠柄パジャマ!それもいいですね…!
しかしパジャマとかだとRO絵にならないかなって…!

ちっぷ
師匠抱き枕ほぴぃ;;
あと、グレイトネチャなプリントでわらたw
でも、家宝の杖と名刺も探せばプリントされてるのかなぁ?

たぶん1個ずつくらい仕込まれてるんじゃないかな!


>師匠柄抱き枕
リアル版師匠を想像してしまった・・・・(゚ω゚三゚ω゚)

最初そうしようかと思ったんですが、それをちーが抱いてるのは
あまりにもあんまりだと思ったのでやめました。(n゚ω゚`)

◆で師匠絵柄抱き枕が師匠になると思ったのに!

なにそれこわい。

自分は礼儀正しい紳士なので、抱き枕ちーの横でそっと添い寝してあげましょう。息が荒いのはここ数日暑いせいだからキニシナイ

むしろここ数日とても寒いのですが…。(・ω・)

秋草
抱き枕の中身がネイチャなのか師匠なのかが気になって
枕のかわりに私がちーちゃんにぎゅっとされざるをえない

中身はきっと師匠ですね…。(・ω・)

ちーちゃん抱き枕でまさかの師匠www不意打ちすきる。

実際ちーで組手したことないのでまさかの組み合わせです…。


ちーちゃんの寝姿カワイイ♪
とりあえず、群がってくる紳士達は姉たちがしばきたおすんですね。

紳士は群がらないらしいですからきっと大丈夫!

ああああああああああああああ(Prt連打

なつかしいネタをwww

ゆめ
ちーちゃん中にスク水着てる。
ちーちゃんは、Wizマントの下に○クール水着だとっっっ(悶絶)
おしり!スク水!!寝顔!!!

スク水じゃないよ!(^ω^)

ち、ちーちゃんのぶるまぁっっっ⊂⌒~⊃*。Д。)(サーバとの接続が切れました)

ブルマでもないよ!!(^ω^)

クラウド
とりあえず……『縫い目』なのか『筋』なのかハッキリ答えてもらおうか。お持ち帰りはそれからだ。

あんなところに縫い目があるとそれはそれで…。(゚ω゚)

くっそぅ、師匠め!
2女だけでなく6女までその毒牙に掛けるとか…
なんてウラヤマシス(´・ω・`)

師匠はみんなのアイドルだからしかたない…。

スリッパめ、抱き枕になってまで美味しい思い(次女さんのお餅に続いて)しやがって!こうなったらウォーターボールで泥々にしてスティングにしてくれるわ!

なにかとおいしい思いをしている師匠です…。
でも師匠だから許される!^o^

なんというロリ・・・
アグネスから目をつけられますよ!

アグネスどころか東京都からも追い出されるやもしれず…!

何かニヤニヤする前に毛布を掛けてあげたくなった。
紳士としては色々まりがっていると思う。

いえ、それこそが真の紳士略して真士かと。(・ω・)

こぱんだ
たつは様申し訳ございません。
ちーちゃんの「ナイスヒップ!」のせいで
信仰心が揺らいでしまいました。
どうぞお叱りおー!

(‘ω’) めっ

これは・・・・紳士の皆様からどれだけすごいコメントが届いてるのか
全く想像つかないですね。
ちーちゃん罪な娘ッ!!!
で、師匠柄抱き枕は夏に販売ですか?<ぉい

きっとコメは紳士な方々が多いのでしょう
>あと師匠柄抱き枕は個人的に欲しいです。
これは私も欲しい気がする・・・!

紳士的なコメントもたくさんいただいてますが
師匠人気もすごいですね!
この抱き枕なら所持してても恥ずかしくないしね!(・ω・)

その師匠抱き枕はどこで買えますか?
師匠柄抱き枕はいつの即売会で販売するんですか(゚∀゚)
紳士的なコメントで埋まる予感。
そしてこの師匠柄抱き枕はどこで売ってますか^o^

作ったら買ってもらえますか!(・ω・)

>あと師匠柄抱き枕は個人的に欲しいです。
欲しいなら作ればいいんじゃないかな???
そしてうp

やはり次の夏ですかね。

師匠抱き枕……これは間違いなく売れる!(キリッ
紳士が大量発生の予感(・ω・)
しかしこの抱き枕は売れる・・・・!

いける気がしてきた!(・ω・)キリッ

ちーちゃんリク絵だしちーちゃん大吉だし・・・!これはきっといいことがある!!はず
ちーちゃん抱き枕の絵を見たときちょうどおみくじがちーちゃんで大吉だった!・・・これは・・・なにかあるっ・・・!
抱き枕の横で、6女の大吉が!!
見に来たら抱き枕完成!しかもおみくじまでちーちゃん大吉!!
これはお持ち帰りOKって事ですね!?!!?
ちーちゃんの寝姿をスネークできたと思ったら、
ちーちゃんの大吉まで出た。
今年一年の運を使い切ってしまったかー!?

おみくじまでとは至れり尽くせり!(・ω・)
お持ち帰りは禁止しております!

う…うああ、うああああああ…!
お、お、お持ち帰りいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!

おちついてください!!

みー
くじもちーちゃん、えもちーちゃんvvv末吉でも大吉さvvv

末吉でも勝った気分!なんて得な子!(・ω・)

この師匠抱き枕を買えばちーちゃんも付いてきますか?

まず抱き枕が非売品です…。

s鯖の鳥
うほおおおおおぉぉぉぉぉ!ちーちゃん萌えす!ギザ萌えす!
お持ちかえりぃ!でも、逆にそっとしておいてあげたくなるわ(*゚ω゚*)
いやいや、今回は師匠抱き枕にもぐっ!って来たぜ!!!
グレイトネイチャ何個と交換していただけますか!?ししょー!!

ぼろぼろの布 300
やわらかな羽毛 100
グレイトネイチャ 25
砂のかけら 50
砂の塊 400
黄色い染料 1
スリーパーカード 10

くらいですかね!

まってろちーちゃん!今毛布かけてやるぞおおおおおおお!

風邪ひかないようにね!!(*’ω’*)

ちげぇぇぇええええよ!!?
そうじゃないでしょ!?なんていうか、もっとこう!ね!?
でもこれはこれで…。うん、いいものだ…。
って、あーもー!何もかもチクショー!最高です!!

師匠なら許されるかと思ったんです!

師匠抱き枕いいですね><
けど個人的に今回の「ちーちゃん、抱き枕」は「ちーちゃん絵柄の抱き枕」だと誤解してました;すみません><

どちらかというとその解釈の方が正しいとは思うんですけどね><

皆が希望していたのは、間違いなく抱き枕絵だと思うんだ。
…まあ、ちーちゃんだから超許す。

許される。

ちーちゃんが印刷されてる抱き枕にwktk待機してたのに・・・
絶対許早苗

3日後100倍。

SA GI DA-!
ちーちゃんの抱き枕を!!!
俺を師匠の替わりでもい・・ウワナ・モゴモゴ・・・

師匠の変わりは許されないですよ。(・ω・)

し、ししょーーーだと!!??
ちょっとししょーぬっころしてきます(ぁ

師匠なら許される。

コマンドが入らない事で深い悲しみにつつまれた

◆が無いのは忍者の仕業。

ちーちゃんを見た途端にコマンド打ったけど、何も起きなかった!

残念ながら…。

某コマンド打ち込んだ人は何人いるのかなぁとおもいつつ、つぎはさげぽん、抱き枕かな~と思いました。やっぱり無防備ってかわいいなぁ。

さげぽん抱き枕もいずれ描いてあげたいですね。(・ω・)

さげぽんを突き放して堂々の勝利。ちーちゃんすごいですね。

反響もいっぱい頂きました!!(・ω・)ノシ

くっそうwww
ちーちゃんの寝顔より先に、師匠に目が行ったwww
そして今なら心の底から言える。さげぽんを裏切って正解だった!

さげぽんにはまた次回がんばっていただきたい…!

たか
うちのマッチョ猫は1日猫缶3つとドライフードを平均サイズの推奨量の2倍ぐらいと魚食ってたけど太ってませんでしたよ。
体重は8kg超えてたけどねっ!予防接種の注射針が刺さらず曲がるぐらいの筋肉質でした。

なんというマッチョ猫…。(n゚ω゚`) 8kgは重いほうですよねー。

個人的には、ちょっぴりふとましいほうが好み。でも、猫の健康を考えると…という二律背反。あと、上目遣いがたまらん(笑

でぶねこもかわいい。(・ω・)