13日にカンファレンスがあるそうです。

インフォメーション | ラグナロクオンライン : ニュースガンホーカンファレンス2010開催のお知らせ

なんと今後のアップデートに関する色々なお話が聞けるとかなんとか。
秋葉原UDXなら余裕で行ける範囲…これは…!(・ω・)
人数制限はありますが入場無料らしいので行ってみたい…!

あと何か今日のパッチでHSEEXが増えたらしい…?!
ヒドゥンスロットエンチャント | ラグナロクオンライン : 楽しみ方

→ ウサギのヘアバンド[0]

nikki

(滅多に動かない)長女動く。

おすすめねこかわいい
ttp://www.youtube.com/watch?v=TE2r0vjkXK0

これはいいねこかわいい。(*´Д`)
neko

唐突ですが、ハートキャッチプリキュアが良いですね!
エリカがウザ可愛すぎて生きてるのが辛い。
4話の変身バンクとかもうニヤニヤしてる自分がいて、そしてそれに気付いて(‘A’)

たまたま一話を見たのですが青うざいwwwwwでした。
それから観てないんですが相変わらずうざいのですか…!

えり
今日から早起きしようと思い実行するとまた4女大吉!これは何かを感じざるを得ない!きっと4女が家に迎えにきてくれるはず・・・!  アンソロ待ってるね!(*’ω’*)

早起きは三文の得といいますからね!(・ω・) アンソロがんばります!

しましま先生がKOPの格好して東京マラソン2011に出ればいいと思います!

なにその公開羞恥プレイ。(n゚ω゚`)

ここから始まる物語アニメイト行ったらあったよ!
でも最後の1冊だったのは売れたからなのか少数しか仕入れてなかったのか微妙なライン…
と思う静岡県民

静岡市アニメイトはオタ静岡県民の数少ないユートピア…!
ツインメッセのイベント帰りに寄る鉄板ポイントッ!!!(・ω・)